フリーワード検索

おすすめタグ

2022.07.14 18:00

チソン、キャラクターが夢に出現!?

チソン、アダマス

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優チソンが新作キャラクターに深く没入していると明かした。

 

チソンは韓国で来る27日より放送スタートするtvN新水木ドラマ『アダマス 失われたダイヤ』(以下:アダマス)に主人公として出演する。『アダマス』は継父を殺した実父の濡れ衣を晴らすために真犯人を探す兄と、殺害の証拠である“アダマス”を探す弟の話で、双子兄弟の真実追跡記を描くドラマ。

 

劇中チソンは実父の濡れ衣を晴らすために真実を追跡する一卵性双生児の兄弟ハ・ウシンとソン・スヒョンを演じる。

 

初放送を控えてチソンは「双子を区別するために互いに異なる点を作って設定するよりは、一卵性双生児なので、同じにならざるを得ない印象により焦点を合わせたかったです」とし「劇中ストーリーに集中して見ていると、同じように見えた人物があまりにも違って見えるようにしたかったです」と明かした。

 

また「夜寝る時、ウシンとスヒョンはよく僕の夢に出てきて僕と共にしました。挙句の果てには夢に出てきた2人の姿が誰が誰なのか混乱し始めました」とし「2人とも賢いです。悲しみの受け入れ方もとても違います。ウシンは落ち着いて悲しみを受け入れ、苦痛を飲み込んで胸に留めておく性格ですが、スヒョンはその悲しみと痛みをそのまま率直に爆発させて、その感情を整理して受け入れます」と、2つのキャラクターを紹介した。

 

さらに「2人の共通点は真実に対する執念を持っているということです」と付け加えた。

 

チソン、アダマス

 

チソン、アダマス

 

チソン、アダマス

 

一方『アダマス』は、韓国にて来る27日夜10時半より放送スタート予定。

 

『アダマス 失われたダイヤ』日本からはDisney+で視聴可能!
Disney+dアカウント以外<月間プラン>
※本ページはプロモーションが含まれています。

 

 

■『アダマス』チソン、双子キャラクター熱演…歴代級の期待感!

■イ・ジョンソク、ソン・ジュンギも!?2022年下半期大注目の韓国ドラマ5選♪

 

 

写真提供:tvN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『アダマス 失われたダイヤ』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「アダマス 失われたダイヤ」関連記事を読む

 

チソン関連記事を読む
チソン関連商品を見る