フリーワード検索

おすすめタグ

2022.07.27 18:00

チソン、“1人7役より難しい双子演技”

アダマス

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優チソンが1人2役に挑戦した感想を明かした。

 

26日、tvN新水木ドラマ『アダマス 失われたダイヤ」(以下:アダマス)のオンライン制作発表会が行われ、演出を手掛けたパク・スンウ監督をはじめ主演を務めたチソン、ソ・ジヘ、イ・スギョン、ホ・ソンテが出席した。

 

『アダマス』は継父を殺した実父の濡れ衣を晴らすために真犯人を探す兄と、殺害の証拠である“アダマス”を探す弟の話で、双子兄弟の真実追跡記を描くドラマ。

 

今作でチソンは実父の濡れ衣を晴らすために真実を追跡する双子の兄弟ハ・ウシンとソン・スヒョンに扮し1人2役に挑戦する。

 

チソンは「1人2役ということ自体に惹かれました。双子兄弟が父親を救い、濡れ衣を晴らすために孤軍奮闘する姿が印象深かったです」と打ち明けた。

 

過去ドラマ『キルミー・ヒールミー』で1人7役の多重人格キャラクターを消化したチソン。彼は「1人7役を演じた経験を生かして今作には臨みませんでした」とし「あの時は多重人格だったため、それぞれ異なる方向に7つのキャラクターを表現しました。今作は一卵性双生児なので、同じ地点から演じました。2人の人物が同じながらも微妙に違う点を極大化して表現しましたが、容易ではない部分もたくさんありました」と説明した。

 

アダマス
チソン

 

アダマス

 

また今作でヘソングループの長男の嫁“ウン・ヘス”に扮するソ・ジヘ。特にチソンとソ・ジヘはドラマ『鉄の王 キム・スロ』以来12年ぶりの共演で期待を集めている。チソンは「お互いに元気に過ごしてきて再び共演することになりました」とし「感慨深かったですし、嬉しかったです。また以前一緒に演じたリアクションがあったのも嬉しかったです。ジヘさんはカメラの前に立っていること自体がウン・ヘスでした。まるで歳月が物語るように美しくなったジヘさんの姿が印象的でした」と称賛した。

 

またソ・ジヘは「2回も共演することは簡単なことではありません」とし「このように久しぶりに会えたので嬉しかったです。一度一緒に作業したのでリラックスできました。シナジー効果が出たのではないかと思います」と伝えた。

 

アダマス
ソ・ジヘ

 

アダマス

 

アダマス
イ・スギョン

 

アダマス
ホ・ソンテ

 

アダマス
(写真左から)チソン、ソ・ジヘ、イ・スギョン、ホ・ソンテ

 

アダマス
(写真左から)チソン、ソ・ジヘ、パク・スンウ監督、イ・スギョン、ホ・ソンテ

 

一方『アダマス』は、韓国にて本日(27日)夜10時半より放送スタート予定だ。

 

『アダマス 失われたダイヤ』日本からはDisney+で視聴可能!
【a】Disney+(ディズニープラス)dアカウント以外
※本ページはプロモーションが含まれています。

 

■多面演技の本家!チソン主演『アダマス』視聴ポイント3

■『アダマス』チソン、鳥肌立つ1人2役演技!

 

 

写真提供:tvN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『アダマス 失われたダイヤ』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「アダマス 失われたダイヤ」関連記事を読む

 

チソン関連記事を読む
チソン関連商品を見る

 

ソ・ジヘ関連記事を読む
ソ・ジヘ関連商品を見る