フリーワード検索

おすすめタグ

2022.07.01 17:00

『アダマス』チソン、鳥肌立つ1人2役演技!

チソン、アダマス

 

[韓国エンタメニュース]

 

1人2役チソンの鳥肌が立つ演技が一つのフレームの中に盛り込まれた。

 

本日(1日)tvN新水木ドラマ『アダマス 失われたダイヤ』(以下:アダマス)側が二次ティーザー映像を公開した。『アダマス』は継父を殺した実父の濡れ衣を晴らすために真犯人を探す兄と、殺害の証拠である“アダマス”を探す弟の話で、双子兄弟の真実追跡記を描くドラマ。

 

先立って公開されたティーザー映像では“血のついたダイヤモンドの矢”、すなわちアダマスに向けた各人物の感情線を照らしながら一体アダマスとは何であり、どこにあり、なぜ盗まねばならないのかという謎で強烈な印象を残した。

 

今回公開された映像ではアダマスが消えた殺害凶器という点を新しく知らせ、まだ秘密が明らかになっていない事件の真実を追う双子兄弟である推理小説作家ハ・ウシン(チソン)と検事ソン・スヒョン(チソン)の果敢な行動を予告している。

 

まず映像はどこかに向かっている双子兄弟の姿を一つのフレームの中に盛り込み、双子の兄弟だが性格は全く違う人物であることを推測させる。しっかりとしていて感情表現がハッキリしている兄ソン・スヒョンと、落ち着いていて理性的な弟ハ・ウシンの姿がワンシーンだけでも完璧に対比され興味をそそる。

 

また現場を取り囲んでいる警察と記者たち、容疑者まで過去に世の中を騒がせた大事件を照らし、この事件と双子兄弟の間にどんな関連性があるのか期待を高める。

 

続いて、ある収監者の前に現れた兄ソン・スヒョンの炯炯とした眼差しと銃口を向けられている弟ハ・ウシンの隠密な歩みと共に“真犯人を探す兄”、“証拠を探す弟”というテロップが登場し、「消えた殺害凶器」、「アダマスを盗みます」というセリフが続き、緊張感を最高潮に達する。果たして双子兄弟の目標は何なのか、なぜ互いに違う出発点に立っているのか無限の好奇心を刺激する。

 

二次ティーザー

 

一次ティーザー

 

一方『アダマス』は、韓国にて7月27日に放送スタート予定だ。

 

『アダマス 失われたダイヤ』日本からはDisney+で視聴可能!
Disney+dアカウント以外<月間プラン>
※本ページはプロモーションが含まれています。

 

 

■『アダマス』チソン、真実を追う双子兄弟

■イ・ジョンソク、ソン・ジュンギも!?2022年下半期大注目の韓国ドラマ5選♪

 

 

写真提供:tvN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『アダマス 失われたダイヤ』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「アダマス 失われたダイヤ」関連記事を読む

 

チソン関連記事を読む
チソン関連商品を見る