フリーワード検索

おすすめタグ

2022.06.28 18:00

『アダマス』チソン、真実を追う双子兄弟

チソン、アダマス

 

[韓国エンタメニュース]

 

チソンが1人2役の演技を披露するtvN新水木ドラマ『アダマス 失われたダイヤ』(以下:アダマス)の一次ポスターが公開された。

 

『アダマス』は継父を殺した実父の濡れ衣を晴らすために真犯人を探す兄と、殺害の証拠である“アダマス”を探す弟の話で、双子兄弟の真実追跡記を描くドラマ。

 

今作はチソン、ソ・ジヘ、イ・スギョン、ホ・ソンテ、オ・デファンなどしっかりとした俳優ラインナップを誇り、今夏視聴者に会う準備を控えている。

 

何よりも双子の兄弟ハ・ウシンとソン・スヒョン役で1人2役に挑戦するチソンの新しい作品として注目を集めている。そんな中公開されたポスターは、ドラマの灰色ムードと共に一味違うカリスマで雰囲気を圧倒しているチソンの相反する姿を盛り込んでおり期待を高める。

 

まずベストセラー推理小説家ハ・ウシンと、中央地検特殊部検事ソン・スヒョンがお互いに背を向けたまま正面を凝視している。彼らの間には巨大な矢が刺さっており、矢が刺さった所には赤黒い血が染み出ており、ゾッとさせる。

 

まるでアダマスと関連した真実を探すために互いに異なる道に立った双子兄弟の運命を描写しているようで、“真犯人を探す兄、証拠を探す弟”というキャッチコピーのように各自の方法で目標に到達しようとする兄弟の旅程が期待される。

 

ここに先の見えない濃い霧は真実にまだ一歩も近づけていない彼らの現実を表現し、果たして濃い霧の森を抜け出して双子兄弟が向き合う真実が何なのか、彼ら兄弟の前に潜んでいる陰謀とギャップのある展開まで注目させる。

 

一方『アダマス』は、韓国にて7月27日より放送スタート予定だ。

 

『アダマス 失われたダイヤ』日本からはDisney+で視聴可能!
Disney+dアカウント以外<月間プラン>
※本ページはプロモーションが含まれています。

 

 

■チソン×ソ・ジヘ主演『アダマス』、韓国で7月放送へ

■チソン、マネージャーとの義理!新生事務所と専属契約

 

 

写真提供:tvN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『アダマス 失われたダイヤ』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「アダマス 失われたダイヤ」関連記事を読む

 

チソン関連記事を読む
チソン関連商品を見る