フリーワード検索

おすすめタグ

2022.07.02 15:00

『ビッグマウス』ヤン・ギョンウォン×クァク・ドンヨン、緊張感高めるカリスマ対決!

ヤン・ギョンウォン、クァク・ドンヨン、ビッグマウス

 

[韓国エンタメニュース]

 

MBC新金土ドラマ『ビッグマウス』側がドラマの緊張感を高めるコン・ジフン(ヤン・ギョンウォン)とジェリー(クァク・ドンヨン)の姿を公開した。

 

『ビッグマウス』は勝率10%の生計型弁護士が、偶然引き受けることになった殺人事件に巻き込まれながら一夜にして天才詐欺師“ビッグマウス”となり、生き残るためそして家族を守るために巨大な陰謀で汚れた特権層の素顔を暴いていく物語。

 

劇中、言論財閥ウジョン日報の社長コン・ジフンはシワ一つないスーツを着てカリスマを誇っている。権力層の隠密な私組織である“NRフォーラム”のリーダーの座を守っているにもかかわらず、コン・ジフンの内面には依然として解消されない政治的野心がある。

 

ヤン・ギョンウォン、ビッグマウス

 

ヤン・ギョンウォン、ビッグマウス

 

また“ビッグマウス”をあまりにも尊敬してニックネームまで“トムとジェリー”のネズミの名前を付けた天才詐欺師熱血ファンのジェリーはひょうきんな微笑みで喜劇的な性格を表している。しかし彼も詐欺前科3犯の犯罪者であるだけに明るい顔の後ろに恐ろしい裏面を秘めており、ジェリーの反抗期は収監者たちの間でも存在感を表している。

 

このようにに2つの顔を持つジェリーは“ビッグマウス”という濡れ衣を着せられてたパク・チャンホ(イ・ジョンソク)に向けた無限の忠誠で刑務所内の心強い助力者になる見通しだ。果たしてジェリーは大口をたたく弁護士“ビッグマウス”パク・チャンホの正体に気づけるのか、彼らの出会いに注目が集まっている。

 

クァク・ドンヨン、ビッグマウス

 

クァク・ドンヨン、ビッグマウス

 

制作陣は「ヤン・ギョンウォンとクァク・ドンヨンは、キャラクターにピッタリの服を着たようにディテールな演技で没入度を高める予定だ」とし「パク・チャンホを閉じ込めた巨大な権力の陰謀の中で緊張感を加える2人のシーンスティーラーの活躍を期待して欲しい」と伝えた。

 

一方『ビッグマウス』は、韓国にて7月29日より放送スタート予定だ。

 

『ビッグマウス』日本からはDisney+で視聴可能!
Disney+dアカウント以外<月間プラン>
※本ページはプロモーションが含まれています。

 

■『ヴィンチェンツォ』はここにも注目!愛すべき“クムガ・プラザ”の住人たち♪

■『ヴィンチェンツォ』で人気沸騰!!韓国俳優クァク・ドンヨンを徹底解剖♪

 

 

写真提供:MBC

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『ビッグマウス』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「ビッグマウス」関連記事を読む

 

ヤン・ギョンウォン関連記事を読む
ヤン・ギョンウォン関連商品を見る

 

クァク・ドンヨン関連記事を読む
クァク・ドンヨン関連商品を見る