フリーワード検索

おすすめタグ

2022.05.26 18:00

ソ・イングク主演『美男堂の事件手帳』、韓国で6月27日放送スタート!

ソ・イングク、オ・ヨンス、美男堂

 

[韓国エンタメニュース]

 

ソ・イングクとオ・ヨンソがKBS 2TV新月火ドラマ『美男堂の事件手帳』を通じてミックスマッチを披露する。

 

『美男堂の事件手帳』は、元プロファイラーであり現在は巫堂(ムーダン)のミステリーコミカル捜査劇。

 

劇中ソ・イングクは憎めない魅力とトレンディなファッションセンスを兼ね備えた巫堂ナム・ハンジュン役を演じる。またオ・ヨンソが演じるハン・ジェヒは、正義具現のためには手段を選ばない刑事で、優れた捜査力のために“ハングィ(寒鬼)”というあだ名で評判の人物だ。性格も職業も異なる2人は一連の事件で縁を結び、ぶつかり合うケミストリーを誇る見通しだ。

 

公開されたスチールには、事件現場で偶然会ったソ・イングクとオ・ヨンソの姿が写っている。ヘアスタイルから衣装までスタイリッシュに気を遣ったソ・イングクとは異なり、オ・ヨンソは結んだ髪とオーバーサイズのジャケットを着た地味な姿で正反対の雰囲気を醸し出している。

 

また2人は激しくぶつかり合う眼差しで一触即発の雰囲気を醸し出し、視線を奪う。ソ・イングクはオ・ヨンソに何かを問い詰めており、オ・ヨンソは彼から目を反らさずに激しく対抗し、尋常ではない縁の始まりを知らせる。巫堂ナム・ハンジュンと刑事ハン・ジェヒが絡み合う理由は何なのか、彼らがどのような斬新な組み合わせを披露するのか初放送が待ち遠しい。

 

制作陣は「あまりにも違うソ・イングクとオ・ヨンソの関係性は今作の大きな視聴ポイントだと言える。それぞれ違う方法で自分だけの正義を実現する2人がどのように衝突するのか、またどのように和合するのか見守って欲しい」と伝えた。

 

一方『美男堂の事件手帳』は、韓国にて6月27日より放送スタート予定だ。

 

 

■ソ・イングク、5年ぶりに歌手でカムバック!

■『美男堂の事件手帳』ソ・イングク、ファッションリーダー巫堂の登場!

 

 

写真提供:ピープルストーリーカンパニー

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『美男堂の事件手帳』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「美男堂の事件手帳」関連記事を読む
ドラマ「美男堂の事件手帳」関連商品を見る

 

ソ・イングク関連記事を読む
ソ・イングク関連商品を見る

 

オ・ヨンソ関連記事を読む
オ・ヨンソ関連商品を見る