フリーワード検索

おすすめタグ

2022.05.16 18:00

『美男堂の事件手帳』ソ・イングク、ファッションリーダー巫堂の登場!

ソ・イングク、美男堂

 

[韓国エンタメニュース]

 

ソ・イングクがKBS 2TV新月火ドラマ『美男堂の事件手帳』を通じて空前絶後の巫堂(ムーダン)キャラクターを誕生させる。

 

本日(16日)『美男堂の事件手帳』側は、ファッションリーダーの真骨頂を発揮したソ・イングクの初スチールを公開した。『美男堂の事件手帳』は元プロファイラーであり現在は巫堂のミステリーコミカル捜査劇で、劇中ソ・イングクは素晴らしい占いと華やかな言葉遣いを誇る巫堂ナム・ハンジュンに扮する。彼はカリスマはもちろん、憎めない可愛さまで発揮し、お茶の間を魅了する見通しだ。

 

公開された写真の中のソ・イングクは、ファッションリーダーらしく様々なスタイルを披露し、視線を奪う。トレンディなコートはもちろん、強烈なワイン色のスーツまで完璧に消化した彼は洗練されたオーラと優れたビジュアルでこれまで見たことない巫堂キャラクターの誕生を知らせる。

 

また彼は深みのある眼差しで元プロファイラーらしい姿を誇っており、考え込んだ彼の姿からは冷徹な気運が感じられる。鋭い分析力を持つプロファイラーと図々しい巫堂を行き来しながら、ピッタリのシンクロ率を披露するソ・イングクが興味津々なミステリーコミカル捜査ストーリーをどのように導いていくのか、見れば見るほどハマる“巫堂界の異端児”の魅力をどのように描き出すのか期待される。

 

ソ・イングク、美男堂

 

制作陣は「ソ・イングクはシンクロ率や青春俳優との多彩なケミストリーまで披露しながら魅力的なナム・ハンジュンを完成させている。簡単に接することが出来なかった占い屋を背景に笑いと緊張感を同時に与えるナム・ハンジュンの物語に期待して欲しい」と伝えた。

 

新しい人生キャラクター更新に乗り出したソ・イングクの活躍は、韓国にて6月放送スタート予定の『美男堂の事件手帳』で確認出来る。

 

 

■ソ・イングク×チャン・ドンユン主演『オオカミ狩り』、今年下半期公開へ

■『美男堂の事件手帳』ソ・イングク×オ・ヨンソ、“ケミの匠”団結!

 

 

写真提供:ピープルストーリーカンパニー

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『美男堂の事件手帳』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「美男堂の事件手帳」関連記事を読む
ドラマ「美男堂の事件手帳」関連商品を見る

 

ソ・イングク関連記事を読む
ソ・イングク関連商品を見る