フリーワード検索

おすすめタグ

2022.05.27 11:00

『魔女2』イ・ジョンソクら、好奇心を呼ぶ7人のキャラクター

魔女2

 

[韓国エンタメニュース]

 

映画『魔女 Part2. The Other One』(以下:魔女2)のキャラクターポスターが公開された。

 

『魔女2』は焦土化した秘密研究所で1人生き残り、世の中に出てくるようになった“少女”の前にそれぞれ異なる目的で彼女を追う勢力が集まりながら起こる出来事を描いたアクション映画。

 

公開されたキャラクターポスターは、さらに拡張された“魔女ユニバース”を率いる7人の姿が盛り込まれている。

 

まず正体不明の集団の襲撃で焦土化した秘密研究所で目覚めた“少女”(シン・シア)が血のついた実験服を着たまま外に出てきた姿が視線を奪う中、“あなたが私をアークの外に出してくれたの?”というキャッチコピーは世の中に出てきた“少女”の隠された真実に対する期待を呼び起こす。

 

“少女”を守るために悲壮な表情で銃を構えている“ギョンヒ”(パク・ウンビン)と、戦闘服を着て事件現場に立っている本社の要員“チョ・ヒョン”(ソ・ウンス)、“少女”と“ギョンヒ”、“テギル”(ソン・ユビン)を脅かす組織のボス ヨンドゥ(チン・グ)と傷だらけの顔で切なさを醸し出す“少女”の唯一の友達テギルまで、魔女ユニバースに新しく合流した爆発的なシナジーを発揮する彼らの活躍に期待が高まる。

 

魔女2
パク・ウンビン

 

魔女2
ソ・ウンス

 

魔女2
チン・グ

 

魔女2
ソン・ユビン

 

ここに心の内がわからない表情で誰かを見つめる魔女プロジェクトの創始者“ペク総括”(チョ・ミンス)と、“少女”の行方を追い多方面から事件を暴く責任者“チャン”(イ・ジョンソク)の姿は緊張感を誘い、劇の没入度を一層高める。

 

魔女2
チョ・ミンス

 

魔女2
イ・ジョンソク

 

一方『魔女2』は、韓国にて6月15日公開予定だ。

 

 

 

■『魔女2』監督、“イ・ジョンソクのキャスティング理由は…”

■イ・ジョンソク出演『魔女2』、ティーザー予告編公開!

 

 

写真提供:NEW

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

映画「魔女2」関連記事を読む

 

イ・ジョンソク関連記事を読む
イ・ジョンソク関連商品を見る

 

パク・ウンビン関連記事を読む
パク・ウンビン関連商品を見る