フリーワード検索

おすすめタグ

2022.05.25 11:00

『魔女2』監督、“イ・ジョンソクのキャスティング理由は…”

イ・ジョンソク、魔女2

 

[韓国エンタメニュース]

 

映画『魔女 Part2. The Other One』(以下:魔女2)のパク・フンジョン監督がイ・ジョンソクに対する信頼を示した。

 

パク・フンジョン監督は24日午前、オンラインで行われた『魔女2』の制作報告会でイ・ジョンソクのキャスティング理由について「僕が作った“チャン”というキャラクターの魅力を生かすためにどんな俳優が適しているかと考えた時、イ・ジョンソク以外に代案はありませんでした」と明かした。

 

また監督は「イ・ジョンソクと『V.I.P. 修羅の獣たち』の時に一緒に作業をしてみて、思っていた以上にとても賢い俳優だと思いました」と話しを切り出した。

 

続けて「“チャン”は多くの説明が出来ないキャラクターですが、映画に出てきて動くだけでそのキャラクターに秘密や事情があることを観客に理解してもらうためには、イ・ジョンソクが必要でした」と付け加えた。

 

魔女2
パク・フンジョン監督

 

一方『魔女2』は、焦土化した秘密研究所で1人生き残り、世の中に出てくるようになった“少女”の前にそれぞれ異なる目的で彼女を追う勢力が集まりながら起こる出来事を描いたアクション映画。韓国にて6月15日公開予定だ。

 

 

■イ・ジョンソク出演『魔女2』、ティーザー予告編公開!

■『魔女2』パク・ウンビン、強烈アクション予告!

 

 

写真提供:NEW

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

映画「魔女2」関連記事を読む

 

イ・ジョンソク関連記事を読む
イ・ジョンソク関連商品を見る