フリーワード検索

おすすめタグ

2022.05.24 18:00

チ・チャンウク、『アンナラスマナラ』に挑戦した理由は?

チ・チャンウク

 

[韓国エンタメニュース]

 

Netflixオリジナル『アンナラスマナラ』でミュージカルスターの姿を誇った俳優チ・チャンウクがEsquire 6月号でグラビアを公開した。

 

本日(24日)公開されたEsquireとのインタビューでチ・チャンウクは「同名のウェブトゥーン原作『アンナラスマナラ』はとても名作です。飛び越えにくいメッセージを持っており、また同時代にとても愛されたので、プレッシャーになったのは事実です」とし「でも今作が持つメッセージ、貧困、金、成績、失った夢に対する物語がある面では実際に僕の話のように感じられて挑戦しました」と明かした。

 

彼は続けて「原作の表現技法が優れています。原作ではウェブトゥーンの中に実写が登場したり、実際に描写した人物の間にカリカチュア(人物画)のような非現実的なシーンが割り込むような表現が、主に音楽と音楽が登場するシーンで素敵に描写されました」と明かした。

 

『アンナラスマナラ』はCGで処理されたシーンが多数含まれた作品で、グリーンスクリーンの前で長い時間演技をしたと知られた。これに対してチ・チャンウクは「グリーンスクリーンの前で1カットを演じるのは想像力を動員すれば、それほど難しくはないと思いました」とし「でも一日中、純粋に演じる時間だけで2~3時間、多くて3~4時間なので、その数時間の間グリーンスクリーンの前で集中力を維持するということは完全に別の話でした」と明かした。

 

チ・チャンウク

 

 チ・チャンウク

 

チ・チャンウク

 

一方チ・チャンウクの多彩なグラビアとインタビューは、Esquire 6月号で確認出来る。

 


チ・チャンウク翻訳付き!Esquire 6月号はこちら

 

 

■チ・チャンウク、『アンナラスマナラ』→『あなたの願いを言えば』終わらないキャラクター変身!

■チ・チャンウク主演『あなたの願いを言えば』豪華キャスト完成…8月放送へ

 

 

写真提供:Esquire

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


チ・チャンウク翻訳付き!CINE21 No.1355はこちら

 

ドラマ「アンナラスマナラ」関連記事を読む
ドラマ「アンナラスマナラ」関連商品を見る

 

ドラマ「あなたの願いを言えば」関連記事を読む

 

チ・チャンウク関連記事を読む
チ・チャンウク関連商品を見る