フリーワード検索

おすすめタグ

2022.05.24 16:32

『魔女2』パク・ウンビン、強烈アクション予告!

パク・ウンビン、魔女2

 

[韓国エンタメニュース]

 

女優パク・ウンビンが映画『魔女 Part2. The Other One』(以下:魔女2)のアクションシーンについて言及した。

 

本日(24日)午前、映画『魔女2』のオンライン制作報告会が行われた。この日の制作報告会にはシン・シア、パク・ウンビン、ソ・ウンス、ソン・ユビン、チン・グ、パク・フンジョン監督が出席した。

 

『魔女2』は焦土化した秘密研究所で1人生き残り、世の中に出てくるようになった“少女”の前にそれぞれ異なる目的で彼女を追う勢力が集まりながら起こる出来事を描いたアクション映画。

 

劇中パク・ウンビンはギョンヒ役を演じた。ギョンヒは亡くなった父親が残した農場で弟のテギルと共に過ごす中、偶然出会った少女の助けで危機状況から抜け出し、行き場のない少女を農場に連れてきて世話をする人物だ。

 

この日パク・ウンビンは「映画『魔女』を見た観客として『魔女2』のシナリオを見て“ああ、こういう風に世界観が拡張されるのか”と思いました。前編ではク・ジャユン(キム・ダミ)が平凡な人生を過ごしていて研究所内部に入ったので、室内でのアクションがメインになりました」と明かした。

 

続けて「『魔女2』の内容自体が秘密研究所を脱出した少女が世の中に向き合う内容なので、外で出会う人々との接点があるため空間自体が大きく出てくるでしょう」と付け加えた。

 

また彼女は「私の撮影の時も砂風が吹くなど、ものすごいスケールで撮影されたようですが、どのように具現されるか撮影しながらも分かりませんでした。映画が早く公開されることを、早く見られることを期待しています」と伝えた。

 

パク・ウンビン、魔女2

 

パク・ウンビン、魔女2

 

魔女2
(写真左から)ソ・ウンス、パク・ウンビン、シン・シア

 

魔女2
(写真左から)ソ・ウンス、パク・ウンビン、シン・シア、チョ・ミンス、パク・フンジョン監督、ソン・ユビン、チン・グ

 

一方『魔女2』は、韓国にて6月15日公開予定だ。

 

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

映画「魔女2」関連記事を読む

 

パク・ウンビン関連記事を読む
パク・ウンビン関連商品を見る