フリーワード検索

おすすめタグ

2022.05.13 12:30

イ・ジョンソク出演『魔女2』、ティーザー予告編公開!

魔女2

 

[韓国エンタメニュース]

 

映画『魔女 Part2. The Other One』(以下:魔女2)がティーザー予告編を公開した。

 

『魔女2』は焦土化した秘密研究所で1人生き残り、世の中に出てくるようになった“少女”(シン・シア)の前にそれぞれ異なる目的で彼女を追う勢力が集まりながら起こる出来事を描いたアクション映画。2018年に公開された『魔女』の後続編だ。

 

公開されたティーザー予告編は、「久しぶりだね」という挨拶と共に『魔女』シリーズの帰還を知らせる。そして焦土化した秘密研究所で1人生き残り、外に第一歩を踏み出す少女が登場する。自分の足で歩いていく少女の行方を追うペク総括(チョ・ミンス)とチャン(イ・ジョンソク)、チョ・ヒョン(ソ・ウンス)の姿から、少女に手を差し伸べるギョンヒ(パク・ウンビン)と彼らを見守るヨンドゥ(チン・グ)、そして少女の後を追う謎の群れまで。それぞれ違う目的を持った人物たちが順に登場し、さらに大きくなった魔女ユニバースの中の多彩なキャラクターたちの活躍を期待させる。

 

特に「このプロジェクトの基準になる子だ」という台詞は今作を通じてベールに包まれていた新しい魔女の強烈な存在感を予告しており、予備観客の期待を高める。

 

魔女2

 

一方『魔女2』は、韓国にて6月15日公開予定だ。

 

 

 

■イ・ジョンソク主演『ビッグマウス』、韓国で7月放送決定!

■イ・ジョンソク&キム・ダミ出演『魔女2』、6月15日公開決定!

 

 

写真提供:NEW

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

映画「魔女2」関連記事を読む

 

イ・ジョンソク関連記事を読む
イ・ジョンソク関連商品を見る

 

キム・ダミ関連記事を読む
キム・ダミ関連商品を見る