フリーワード検索

おすすめタグ

2022.03.30 16:00

6年ぶりドラマ復帰!キム・ウビンの“ブルース”

キム・ウビン、私たちのブルース

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優キム・ウビンが6年ぶりにお茶の間に帰ってくる。

 

tvN新土日ドラマ『私たちのブルース』側は、キム・ウビンのスチールカットを公開した。

 

キム・ウビンのドラマ出演は2016年が最後で6年ぶりの復帰となる。彼は『私たちのブルース』で明るく温かい純情派の船長パク・ジョンジュン役を演じる。

 

パク・ジョンジュンは他の人達がソウルに行く時も、故郷の済州島と家族を守ると言って船乗りになった人物だ。彼は愛する女性と一緒に済州島で素朴に暮らすのが夢だ。捨てられたバスをリフォームし、カフェのようにして海辺に住むほどのロマン溢れる青年でもある。

 

公開されたスチールカットには、パク・ジョンジュンが釣りをして海女たちを船に乗せている姿が写っている。競売場と市場で魚を売って忙しく暮らしている。現場に自然に溶け込んだキム・ウビンの姿が誠実な船長パク・ジョンジュンというキャラクターをよく表している。

 

特にキム・ウビンは船長役のために日焼けをしたと明かし、さらに注目を集めている。キム・ウビンは熱い太陽の下で船仕事をする船長パク・ジョンジュンを表現するために半袖のまま日焼けをし、生活感とディテールを加えた。

 

一方『私たちのブルース』は、人生の終わり、あるいは絶頂期、始まりに立っている全ての人々の甘く苦い人生を応援するドラマ。韓国にて4月9日夜9時10分より放送スタート予定だ。

 

 

■イ・ビョンホン×シン・ミナ×キム・ウビンら『私たちのブルース』、謎の人物登場?!

■帰還キム・ウビン、ホットな2022年!

 

 

写真提供:tvN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『私たちのブルース』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「私たちのブルース」関連記事を読む

 

キム・ウビン関連記事を読む
キム・ウビン関連商品を見る