フリーワード検索

おすすめタグ

2022.03.30 14:00

イ・ジュンギ、“『アゲイン・マイ・ライフ』運命を実感…”

イ・ジュンギ、アゲイン・マイ・ライフ

 

[韓国エンタメニュース]

 

SBS新金土ドラマ『アゲイン・マイ・ライフ』イ・ジュンギがインタビューを通じて運命を実感したという感想を明かし、ドラマへの期待を高めた。

 

『アゲイン・マイ・ライフ』は、人生2度目を迎えた能力レベル最高の熱血検事の絶対悪征伐記を描く。

 

特に今作はイ・ジュンギの2年ぶりのお茶の間復帰作として熱い関心を集めている。

 

イ・ジュンギは復帰作として今作を選んだ理由について「『アゲイン・マイ・ライフ』が持っている素材自体が興味深く、ストーリーに惹かれました。実は今作の出演を一度で決めることが出来なかったのですが、二度目のオファーを受けて、僕をもう一度訪ねてきた台本という点から縁を感じました。 特にキム・ヒウというキャラクターに僕の強みを溶け込ませたら面白そうだと思い、この時点で運命のように出会ったキャラクターだと感じ、うまく演じたくなりました」と特別な縁を公開した。

 

劇中イ・ジュンギが扮するキム・ヒウは悪のインナーサークルを破壊する熱血検事として、イ・ジュンギのトレードマークのような“血・汗・涙”のキャラクターだ。これに対しイ・ジュンギは「これまで簡単ではない人生を生きる変化に富んだキャラクターを主に演じてきました。個人的にも多彩な感情、様々な状況で描き出す人物に魅力を感じて、直接描き出してみたいという熱望があります。それで自分も知らないうちに多事多難な人生を生きているキャラクターを探し、選択しているようです」と語った。

 

キム・ヒウは15年前に回帰して二度目の人生を生きる人物だ。イ・ジュンギは過去に戻ることが出来る機会を与えられたらという質問に「俳優として過去に戻るなら、過去の作品にもう一度挑戦してみたいです。その中でも『犬とオオカミの時間』『イルジメ〜一枝梅』を今の老練さが加わった演技力で演じたら、どのように見せられて完成度を引き出すことが出来るのか気になります。苦労も多く、多くの方々から共感され愛された作品なので気になります」と伝えた。

 

先立って公開された今作のティーザー映像を通じて知力・財力・武力など全て備えたキャラクターで帰ってくるイ・ジュンギの活躍が好評を得ている。これに対してイ・ジュンギは「監督と様々な話をしながら、スマートだが情熱溢れ、また真っ直ぐな熱血男児スタイルを作ってみたいと思いました」とし「今回も体を使わねばならないキャラクターなので、アクション部分で様々なアイディアを考え、武術監督に伝えています。武術監督のデザインを無条件に従うより、アクションスタイルや技術を一緒に考えて一緒に作っていかねばならないという思いで積極的に参加しています」と明かし、信じて見られるイ・ジュンギの活躍を期待させた。

 

最後にイ・ジュンギは第1・2話の中で最も期待されるシーンを直接選んだ。イ・ジュンギは「チョ・テソプ役のイ・ギョンヨン先輩との演技がどのように描かれ、どのような劇的な面白さを与えるのか楽しみです」と伝え、興味を高めた。

 

イ・ジュンギ、アゲイン・マイ・ライフ

 

一方『アゲイン・マイ・ライフ』は、韓国にて4月8日夜10時より放送スタート予定だ。

 

 

■イ・ジュンギ、俳優としての人生は?

■イ・ジュンギ、自己管理の秘訣…6年間食べてないものとは?

 

 

写真提供:SAMHWA NETWORKS、KROSS PICTURES

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『アゲイン・マイ・ライフ』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「アゲイン・マイ・ライフ」関連記事を読む
ドラマ「アゲイン・マイ・ライフ」関連商品を見る

 

イ・ジュンギ関連記事を読む
イ・ジュンギ関連商品を見る