フリーワード検索

おすすめタグ

2022.03.24 16:00

イ・ビョンホン×シン・ミナ×キム・ウビンら『私たちのブルース』、謎の人物登場?!

イ・ビョンホン、シン・ミナ、私たちのブルース

 

[韓国エンタメニュース]

 

tvN新土日ドラマ『私たちのブルース』俳優たちの“アンニョン”挨拶が盛り込まれた団体ポスターが公開された。

 

『私たちのブルース』は人生の終わり、あるいは絶頂期、始まりに立っている全ての人々の甘く苦い人生を応援するドラマ。

 

今作は済州島の五日市、プルン村を背景に友人、隣人、家族関係にまつわる14人の主人公の物語を描いている。イ・ビョンホン、シン・ミナ、チャ・スンウォン、イ・ジョンウン、ハン・ジミン、キム・ウビン、キム・ヘジャ、コ・ドゥシム、オム・ジョンファ、パク・ジファン、チェ・ヨンジュン、ペ・ヒョンソン、ノ・ユンソ、キ・ソユがその主人公たちだ。

 

公開された団体ポスターは、春風と共に訪れる彼らの温かい物語を予告する。俳優たちは海や村を背景に明るい笑顔で挨拶をしている。特にキャラクターと完全に一体化した俳優たちの“アンニョン”ポーズが目を引く。それぞれの写真と共に散りばめられた黄色い菜の花が済州島の暖かさを伝える。

 

14人の主人公はそれぞれのエピソードで視聴者の元を訪れる。イ・ビョンホンとシン・ミナは済州島の海で再会するイ・ドンソクとミン・ソナに扮し、隠された縁が何なのか期待を高める。チャ・スンウォン、イ・ジョンウン、オム・ジョンファは秘めた青春の思い出を取り出す済州島の同級生たちの姿を描く。

 

ハン・ジミンとキム・ウビンは済州島の海女と船長のロマンスを描く。ハン・ジミンは様々な噂がつきまとう海女イ・ヨンオク役、キム・ウビンは明るく温かい純情派船長パク・ジョンジュン役を演じる。公開された団体ポスターには2人の間の黒い写真が目を引く。この写真の中の“謎の人物”はハン・ジミンとキム・ウビンのロマンスにどのような影響を及ぼすのか、ミステリーさを加えることで期待を高める。

 

一方『私たちのブルース』は、韓国にて4月9日夜9時10分より放送スタート予定だ。

 

 

■ドラマの匠“tvN”、2022年期待のラインナップ公開!

■イ・ビョンホン×シン・ミナ×キム・ウビンら、人生を応援する『私たちのブルース』

 

 

写真提供:tvN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『私たちのブルース』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「私たちのブルース」関連記事を読む

 

イ・ビョンホン関連記事を読む
イ・ビョンホン関連商品を見る

 

シン・ミナ関連記事を読む
シン・ミナ関連商品を見る

 

ハン・ジミン関連記事を読む
ハン・ジミン関連商品を見る

 

キム・ウビン関連記事を読む
キム・ウビン関連商品を見る

 

チャ・スンウォン関連記事を読む
チャ・スンウォン関連商品を見る