フリーワード検索

おすすめタグ

2022.03.08 17:00

イ・ビョンホン×シン・ミナ×キム・ウビンら、人生を応援する『私たちのブルース』

イ・ビョンホン、シン・ミナ、キム・ウビン、ハン・ジミン、私たちのブルース

 

[韓国エンタメニュース]

 

生きている全ての人生を応援するtvN新土日ドラマ『私たちのブルース』のメインポスターが公開された。

 

『私たちのブルース』は、人の匂い溢れるストーリーを書いてきた脚本家ノ・ヒギョンと卓越な演出力を誇るキム・ギュテ監督、そして歴代級の俳優キャスティングラインナップで話題を集めている作品だ。

 

公開されたメインポスターにはイ・ビョンホンからシン・ミナ、ハン・ジミン、キム・ウビン、チャ・スンウォン、イ・ジョンウン、キム・ヘジャ、コ・ドゥシム、オム・ジョンファ、パク・ジファン、チェ・ヨンジュン、ペ・ヒョンソン、ノ・ユンソ、キ・ソユまで世代をまたぐ14人の主人公たちの人生への温かい応援メッセージが盛り込まれている。

 

ポスターの中、春の日差しのように明るい笑顔を浮かべた主人公たちの姿は、見る者に心地よい笑顔をもたらす。誰かは力強く腕を上げたまま、誰かは温かい笑みを浮かべたまま、誰かは傍にいる心強い人と共に、皆それぞれ応援を伝えている。14人の主人公たちが一緒に叫ぶ「生きている私たち、みんな幸せになれ!」という感動的なキャッチコピーは視聴者に伝えるドラマのメッセージを含んでおり、期待を高める。

 

特に今回のメインポスターは、一つの場所に集まることが簡単ではない14人の俳優たちが一緒に撮影を行ったという点で意味深い。劇の背景となる済州島に集まった俳優たちは、和気あいあいとした雰囲気の中で撮影を終えたという。

 

イ・ビョンホン、シン・ミナ、キム・ウビン、ハン・ジミン、私たちのブルース

 

一方『私たちのブルース』は人生の終わり、あるいは絶頂期、始まりに立っている全ての人々の甘く苦い人生を応援するドラマ。韓国にて4月9日夜9時10分より放送スタート予定だ。

 

 

■新ドラマ『私たちのブルース』、超豪華キャスティング完成!

■ドラマの匠“tvN”、2022年期待のラインナップ公開!

 

 

写真提供:tvN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『私たちのブルース』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「私たちのブルース」関連記事を読む

 

イ・ビョンホン関連記事を読む
イ・ビョンホン関連商品を見る

 

シン・ミナ関連記事を読む
シン・ミナ関連商品を見る

 

ハン・ジミン関連記事を読む
ハン・ジミン関連商品を見る

 

キム・ウビン関連記事を読む
キム・ウビン関連商品を見る

 

チャ・スンウォン関連記事を読む
チャ・スンウォン関連商品を見る