フリーワード検索

おすすめタグ

2021.10.07 14:00

新ドラマ『私たちのブルース』、超豪華キャスティング完成!

イ・ビョンホン、シン・ミナ、ハン・ジミン、キム・ウビン

 

[韓国エンタメニュース]

 

新ドラマ『私たちのブルース』の歴代級キャスティングラインナップが公開された。

 

本日(7日)脚本家ノ・ヒギョンとキム・ギュテ監督の新作『私たちのブルース』がイ・ビョンホン、シン・ミナ、チャ・スンウォン、イ・ジョンウン、ハン・ジミン、キム・ウビン、オム・ジョンファまで韓国を代表する俳優が総出演するキャスティングラインナップを公開した。

 

『私たちのブルース』は人生の終わりまたは絶頂期、始まりに立っている全ての人生に対する応援を描くドラマだ。温かく躍動感あふれる済州島、冷たくて荒々しい海を背景に様々な人物の人生の物語をオムニバス形式で伝える。『大丈夫、愛だ』『その冬、風が吹く』などで最高の呼吸を見せた脚本家ノ・ヒギョンとキム・ギュテ監督がタッグを組む作品で、制作段階から熱い期待と関心が集まっている。

 

まずイ・ビョンホンは済州生まれのトラックの荒物屋イ・ドンソク役を演じる。ワールドクラス俳優イ・ビョンホンは済州の田舎の荒く粗悪な男に変身を予告、もう一度信じて見られる演技を期待させる。シン・ミナは済州島に来た訳あり女性ミン・ソナに扮し、イ・ビョンホンと呼吸を合わせる。ラブリーな魅力のシン・ミナは今作で全く違う雰囲気に変身を試みる。

 

チャ・スンウォンは完璧な都市男になって故郷の済州に帰ってきたチェ・ハンスに、イ・ジョンウンは30年ぶりに帰ってきた初恋の相手チェ・ハンスと再会する粘り強い鮮魚店の社長チョン・ウンヒに扮する。韓国を代表する演技派俳優の2人が活力溢れる済州市場を背景にどのような物語を繰り広げるのか関心が集まっている。

 

ハン・ジミンは海女1年目のイ・ヨンウクに扮する。陸地から済州島に渡ってきたイ・ヨンウクは明るくて気さくだが、様々な噂が付きまとう女性だ。各種映画祭の主演女優賞を総なめにしたハン・ジミンは、繊細な演技でイ・ヨンウクの言えない事情を描き出す予定だ。キム・ウビンは明るく優しい船長パク・ジョンジュン役を演じる。済州を離れない女性を探している途中でイ・ヨンウクに出会い、彼女と愛を夢見ることになる男だ。『むやみに切なく』以来久しぶりにドラマ復帰するキム・ウビンのカムバックに期待が高まっている。

 

オム・ジョンファは厳しい都市生活に疲れ、済州に戻ってくるコ・ミラン役を演じる。オム・ジョンファは今作でイ・ジョンウンとリアルな友人の姿を描く。4年ぶりにドラマ復帰を予告した彼女が今作でどのような変化を見せてくれるのか注目が集まっている。

 

このように名前を聞いただけでときめく7人のキャスティングニュースは、今作への期待をさらに高める。また今作は済州島でロケを行い、美しい映像美を披露する予定だ。

 

一方『私たちのブルース』は、韓国にて2022年に放送予定だ。

 

 

写真提供:各所属事務所

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

イ・ビョンホン関連記事を読む
イ・ビョンホン関連商品を見る

 

シン・ミナ関連記事を読む
シン・ミナ関連商品を見る

 

チャ・スンウォン関連記事を読む
チャ・スンウォン関連商品を見る

 

ハン・ジミン関連記事を読む
ハン・ジミン関連商品を見る

 

キム・ウビン関連記事を読む
キム・ウビン関連商品を見る