フリーワード検索

おすすめタグ

2021.10.07 11:00

『ある日』キム・スヒョン、殺人容疑者の大学生に変身!

キム・スヒョン、ある日

 

[韓国エンタメニュース]

 

coupang playシリーズ『ある日』のキム・スヒョンが殺人容疑者になった大学生に変身した姿が公開された。

 

『ある日』は平凡な大学生から一夜にして殺人容疑者になった大学生キム・ヒョンス(キム・スヒョン)と、真実を問わない三流弁護士シン・ハンジュン(チャ・スンウォン)の熾烈な生存を描く犯罪ドラマだ。

 

公開された写真は、キム・ヒョンスが殺人容疑者になる直前の姿で緊張感を高めたかと思えば、友人との付き合いを好む平凡な大学生の姿を見せた。カジュアルな服装とボサボサのヘアスタイルで変化を与えたキム・スヒョンの爽やかな眼差しも見られる。

 

キム・スヒョンは今作で一夜にして殺人容疑者になった平凡な大学生キム・ヒョンス役を演じ、演技変身に突入する。彼はキム・ヒョンス役を通じて一夜にして殺人容疑者になり、日常が破壊される苦痛を経験するディテールな感性演技を見せる予定だ。

 

キム・スヒョンは「『ある日』では、ある事件が起こり様々な正義が衝突します。その場所で生き残ろうとするヒョンスを表現しようとしました」とし「皆さんはどのような正義に共感されるのか気になります。陪審員になって見守ってください」と伝えた。

 

制作陣は「キム・スヒョンは今作の中心でドラマをさらに深くする宝石のような俳優です」とし「キム・スヒョンはキム・ヒョンス役を通じて明るい姿から混乱する姿まで様々な顔を見せ、視聴者の感情を引き出すものと予想されます。彼の活躍が引き立つ『ある日』に多くの期待をお願いします」と伝えた。

 

キム・スヒョン、ある日

 

一方『ある日』は、11月にcoupang playを通じて配信される。

 

 

写真提供:coupang play、Chorokbaem Media、THE STUDIO M、GOLDMEDALIST

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ドラマ「ある日」関連記事を読む

 

キム・スヒョン関連記事を読む
キム・スヒョン関連商品を見る