『明日』ロウン、あの世への第一歩
[韓国エンタメニュース]
ロウン(SF9)があの世に向かう。
韓国にて4月1日より放送スタート予定のMBC新金土ドラマ『明日』側が新人死神ロウンのスチールカットを公開し、期待を高めた。
『明日』は“死者”を案内していた死神たちが、今は“死にたい人々”を生かすあの世オフィスヒューマンファンタジー。
ロウンはあの世で初就職することになった危機管理チームの契約社員“チェ・ジュンウン”役を演じる。彼はしっかりした性格と優れた経営能力を持つあの世の独占企業“走馬灯”の会長“オクファン”役のキム・ヘスクと予想外なケミストリーを見せてくれる予定だ。
あの世に第一歩を踏み出したジュンウンは、好奇心と警戒心に満ちた眼差しで周囲を見回しながらも、不安そうに袖先を触っている。“走馬灯”の会長であるオクファンと対面したジュンウンは初めて会うオクファンの実物とフォースに緊張したように両手を合わせて礼儀正しい姿勢をしている。始まりから順調ではなさそうに見えるジュンウンの“走馬灯”就職記に関心が高まっている。
制作陣は「ジュンウンとオクファンの出会いは、ジュンウンの人生において大きな転換点になる」とし「情熱に満ちたジュンウンのミス連発の“走馬灯”適応記が笑いと共感を与えるだろう」と伝えた。
一方『明日』は、韓国にて4月1日夜9時50分より放送スタート予定だ。
■SF9ロウン×キム・ヒソン主演『明日』、期待以上のケミ予告!
写真提供:MBC
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI
【韓国ドラマピックアップ】
『明日』あらすじやキャラクター詳細を見る