フリーワード検索

おすすめタグ

2022.02.18 11:00

『ビッグマウス』イ・ジョンソク×ユナ、信じて見られるビジュアルカップル

イ・ジョンソク

 

[韓国エンタメニュース]

 

イ・ジョンソクとユナ(少女時代)がマガジンELLE 3月号の表紙を飾った。新ドラマ『ビッグマウス』の撮影で呼吸を合わせている2人はそれぞれファッションブランドPRADAとmiumiuと共にファッションアイコンとしての姿を披露した。

 

映画『魔女2』『デシベル』の撮影を終えてドラマ『ビッグマウス』の撮影に拍車をかけているイ・ジョンソクは『ビッグマウス』で演じる“パク・チャンホ”について「“とても人間的だ”と言えるキャラクターに出会いました。僕の中にあると弱さというか、少し違う姿を取り出してみたかったんです」と答え、新たな変身を予告した。

 

今年デビュー15周年を迎えるユナはいつ最も成長したと感じるかという質問に「人間(イム・)ユナが変わった時、その影響が私のパフォーマンスや演技に影響を及ぼすと思います。“本体”である私が持っているものが豊富でなければなりません。新しいものを感じて蓄積され、自分が成長する時に成長すると思います」と答えた。

 

ユナ

 

2人は演技に対する真剣さと愛情も示した。イ・ジョンソクは演技が自分に与える達成感について「僕を応援してくれる人が出来たという事実から来る達成感が大きいです。それに応えたいという思いが大きくなります。これまで受けた応援が僕の人生を大きく変えました」と伝えた。

 

イ・ジョンソク

 

ユナは「役を一つやると、頭の中に人間に関するデータがもう一つ増える感じがします。『ビッグマウス』のミホは、こうした状況でこう対処し、こういうことを感じるだろうと考える過程で世の中が広がったりもします」と答えた。

 

ユナ

 

一方『ビッグマウス』は韓国にて今年上半期に放送を控えている。またイ・ジョンソクとユナのグラビア及びインタビューはELLE 3月号で確認出来る。

 


イ・ジョンソク、ユナ表紙&イ・ジョンソク翻訳付き!
ELLE 3月号を購入する

 

『ビッグマウス』日本からはDisney+で視聴可能!
【a】Disney+(ディズニープラス)dアカウント以外
※本ページはプロモーションが含まれています。

 

■イケメン同士の友情に胸熱!ブロマンスが美しい韓国ドラマ4選♪

■イ・ジョンソク、新ドラマ『ビッグマウス』出演決定!ユナと夫婦役で共演へ

 

 

写真提供:ELLE

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『ビッグマウス』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「ビッグマウス」関連記事を読む

 

イ・ジョンソク関連記事を読む
イ・ジョンソク関連商品を見る

 

ユナ関連記事を読む
ユナ関連商品を見る