フリーワード検索

おすすめタグ

2022.02.14 17:00

キム・ジェウク、イケメン一流講師に変身!

キム・ジェウク、クレイジーラブ

 

[韓国エンタメニュース]

 

KBS 2TV新月火ドラマ『Crazy Love』が一流講師に完璧に変身したキム・ジェウクのスチールカットを公開した。

 

『Crazy Love』は殺人予告を受けた一流講師と、余命宣告を受けた彼のスーパー秘書が描く甘く殺伐としたクレイジーロマンスドラマ。劇中キム・ジェウクは、韓国最高の数学の一流講師であり、GOTOP教育の代表であるノ・ゴジン役を演じる。彼は高卒出身であるにも関わらず、IQ190という頭脳の持ち主だ。

 

公開されたスチールは、伝説と呼ばれるノ・コジンの講義現場を捉えた。韓国で人気最高の一流講師は学生にとって神的な存在だ。「数学が難しい?心配するな、僕がいるじゃないか!」という自信溢れるカリスマで難しい数学公式を説明し、数学を諦めた者たちを助けている。さらに整ったヘアスタイルとシャツ姿だけでも素敵さが爆発、今すぐにでも彼の講義に参加したくなる。放送前から彼に数学を学びたい予備視聴者が増加するものと期待される。

 

制作陣は「キム・ジェウクが完璧な演技で彼の講義に集中させた。鋭い眼差しと状況によってチョークを握る強度と印象を変えて表現するなどディテールさまで逃さなかった。彼の魔性は業界の伝説と呼ばれるノ・ゴジンを表現するために十分だ」と伝えた。

 

キム・ジェウク、クレイジーラブ

 

一方『Crazy Love』は、韓国にて3月7日夜9時半より放送スタート予定だ。

 

 

■キム・ジェウク×クリスタル主演『Crazy Love』、甘く殺伐とした面白さ予告!

■[韓国ドラマ]パク・ミニョン×キム・ジェウク主演「彼女の私生活」

 

 

写真提供:アークメディア

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『Crazy Love』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「Crazy Love」関連記事を読む

 

キム・ジェウク関連記事を読む
キム・ジェウク関連商品を見る