フリーワード検索

おすすめタグ

2022.02.11 18:00

キム・ジェウク×クリスタル主演『Crazy Love』、甘く殺伐とした面白さ予告!

キム・ジェウク、クリスタル、クレイジーラブ

 

[韓国エンタメニュース]

 

KBS 2TV新月火ドラマ『Crazy Love』が殺伐して面白く、甘く愛らしい台本リーディング現場を公開した。

 

『Crazy Love』は、殺人予告を受けた一流講師と、余命宣告を受けた彼のスーパー秘書が描く甘く殺伐としたクレイジーロマンスドラマだ。

 

本日(11日)に公開された台本リーディング現場にはキム・ジョンヒョンPD、脚本家キム・ボギョンをはじめ、キム・ジェウク、クリスタル(チョン・スジョン)、ハ・ジュン、ユ・イニョンなど主要出演陣が出席した。

 

まず韓国最高の数学の一流講師であり、GOTOP教育の代表ノ・コジン役のキム・ジェウクは、始まりから完璧にキャラクターになりきった熱演で視線を奪った。業界最高の自信とカリスマを見せたかと思えば、すぐに気難しく敏感になるなど正反対のキャラクターを行き来した。まるでノ・ゴジンがキム・ジェウクのために作られたキャラクターという錯覚を覚えるほどだった。

 

そんなノ・ゴジンの秘書イ・シナ役のクリスタルは、ノ・ゴジンの気難しい機嫌を取るためのたくさんの台詞を消化し、完璧なシンクロ率を誇った。ギャップのある演技で存在感も誇った。シックさとラブリーさを行き来するクリスタルの多彩な魅力を期待させた。

 

キム・ジェウクとクリスタルのクレイジーな言い合いは今作の最大の視聴ポイントだ。代表と秘書のケミで甘さと殺伐さを自然に行き来し、現場を笑いの渦に巻き込んだりもした。「とてもワクワクした」というキム・ジェウクと、「リードしてくれて安心して演技できると思った」というクリスタル、2人の素晴らしい呼吸が待ち遠しい瞬間だった。この他にも個性溢れる俳優たちの演技が今作への期待を高めた。

 

制作陣は「撮影前から初対面ということが信じられないほど、すべての俳優たちが幻想的なチームワークを見せてくれた。これから彼らのケミがどれほど完璧になるのか楽しみだ」とし「タイトルのようにクレイジーで面白いロマンチックコメディを披露出来るように最善を尽くす」と意気込みを伝えた。

 

キム・ジェウク、クリスタル、クレイジーラブ

 

一方『Crazy Love』は、韓国にて3月7日夜9時半より放送スタート予定だ。

 

 

■2019年胸キュンした韓国ドラマ♡恋愛作品5選!

■【Movie】キム・ジェウク制作、「My マルジェラ」ユ・アインインタビュー動画

 

 

写真提供:アークメディア

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『Crazy Love』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「Crazy Love」関連記事を読む

 

キム・ジェウク関連記事を読む
キム・ジェウク関連商品を見る

 

クリスタル関連記事を読む
クリスタル関連商品を見る