フリーワード検索

おすすめタグ

2022.02.08 15:00

アン・ボヒョン×チョ・ボア、迫力溢れる変身!

アン・ボヒョン、チョ・ボア、軍検事ドーベルマン

 

[韓国エンタメニュース]

 

tvN新月火ドラマ『軍検事ドーベルマン』が痛快なミリタリー法廷活劇の誕生を予感させるメインポスター2種を公開し、視聴者の期待を一層高めた。

 

『軍検事ドーベルマン』は金のために軍検事になったト・ベマン(アン・ボヒョン)と、復讐のために軍検事になったチャ・ウイン(チョ・ボア)が出会い、軍隊内の黒く腐った悪を打破し、本当の軍検事に成長する物語を描く。

 

公開された2種のメインポスターは、軍服を着ているアン・ボヒョン、チョ・ボアの強烈なオーラが視線を奪うことはもちろん、ドラマの中で描かれる2人の最強のケミを期待させる。まず最初のポスターはアン・ボヒョンとチョ・ボア、そして彼らの間で存在感を誇っている猟犬ドーベルマンの姿が盛り込まれている。その中でもドーベルマンと顔を密着させているアン・ボヒョンの眼差しからは荒いカリスマが感じられる。これと共にドーベルマンのリードを握っているチョ・ボアの堂々としたフォースは強烈な雰囲気をさらに倍増させる。猟犬のリードを握っているチョ・ボアが、まるでアン・ボヒョンを統制するような印象を醸し出し、劇中で繰り広げられる彼らの興味深い関係性が期待を増幅させる。

 

また別のポスターには、互いに行き違ったまま立っているアン・ボヒョンとチョ・ボアの冷徹な眼差しと悲壮に満ちたフォースが視線を奪う。ここにポスターの中に隠されたコードがさらに深い印象を残す。2人の影が彼らの姿ではなく、猟犬に変わったアン・ボヒョンと、彼のリードを握っているチョ・ボアを見せているためだ。今にもターゲットに向かって走り出しそうなアン・ボヒョンの眼差しと、彼の後ろですべてを操るようなチョ・ボアの意味深な表情は、彼らが隠している本音が何なのか好奇心を刺激する。特にポスターの中の“君の忠実な猟犬になってやる”というキャッチコピーは、軍検事アン・ボヒョンとチョ・ボアの予測不可能なケミを予告し、豪華なキャラクタープレイを披露する今作の魅力を推察させる。

 

アン・ボヒョン、チョ・ボア、軍検事ドーベルマン

 

一方『軍検事ドーベルマン』は、韓国にて来る28日夜10時半より放送スタート予定だ。

 

 

■アン・ボヒョン、唯一無二のキャラクター誕生予告!

■『マイネーム』アン・ボヒョン、“ハン・ソヒとのベッドシーンは…”

 

 

写真提供:tvN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『軍検事ドーベルマン』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「軍検事ドーベルマン」関連記事を読む

 

アン・ボヒョン関連記事を読む
アン・ボヒョン関連商品を見る

 

チョ・ボア関連記事を読む
チョ・ボア関連商品を見る