フリーワード検索

おすすめタグ

2022.02.08 14:00

イ・ジュンギ、“4月に会いましょう”

イ・ジュンギ

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優イ・ジュンギが新ドラマ『アゲイン・マイ・ライフ』の熱血PRに乗り出した。

 

イ・ジュンギは去る7日自身のインスタグラムに「キム・ヒウ検事です。4月に会いましょう」という書き込みと共に数枚の写真を掲載した。

 

写真の中には、ドラマ『アゲイン・マイ・ライフ』の検事キム・ヒウに扮したイ・ジュンギの姿が写っている。検事服を着こなした彼は検察旗の横に立って自撮りに夢中になっている。

 

イ・ジュンギは最強の童顔ビジュアルを誇り、ドラマへの期待を高めた。ファンたちは「とても格好いい」「早く見たい」「4月が待ち遠しい」などのコメントで応援を送った。

 

イ・ジュンギ

 

一方イ・ジュンギが出演するSBS新ドラマ『アゲイン・マイ・ライフ』は無念の死を遂げた後、あの世の入り口で人生リセットのチャンスを掴んだ検事の絶対悪審判を描いたドラマ。韓国にて4月に放送スタート予定だ。

 

 

■イ・ジュンギ、“熱血検事”に変身…スペシャルティーザー初公開!

■あのイケメン俳優のレジェンドドラマ!胸キュン韓国時代劇5選♪

 

 

写真出処:イ・ジュンギ インスタグラム

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『アゲイン・マイ・ライフ』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「アゲイン・マイ・ライフ」関連記事を読む
ドラマ「アゲイン・マイ・ライフ」関連商品を見る

 

イ・ジュンギ関連記事を読む
イ・ジュンギ関連商品を見る