フリーワード検索

おすすめタグ

2022.02.03 18:00

アン・ボヒョン、唯一無二のキャラクター誕生予告!

アン・ボヒョン、軍検事ドーベルマン

 

[韓国エンタメニュース]

 

tvN新月火ドラマ『軍検事ドーベルマン』がアン・ボヒョンの初スチールを公開した。

 

『軍検事ドーベルマン』は金のために軍検事になったト・ベマン(アン・ボヒョン)と、復讐のために軍検事になったチャ・ウイン(チョ・ボア)が出会い、軍隊内の黒く腐った悪を打破し、本当の軍検事に成長する物語を描く。

 

劇中アン・ボヒョンは金のために軍検事になったト・ベマン役を演じる。中卒の学歴で司法試験に合格したト・ベマンは成功の近道として5年間軍検事として働くことを選んだ。一度嚙みついたら絶対に離さない性格のため“ドーベルマン”というあだ名がついたト・ベマンは並々ならぬ根性と巧みな話術、適応力、勘、自己愛を持つ人物だ。しかし彼にとって軍隊は金儲けの手段それ以上でも以下でもない。“民間人法曹界”に華やかに復帰する瞬間だけを待っている。

 

設定だけでも好奇心を刺激するト・ベマンというキャラクターはアン・ボヒョンに出会い一層多彩な魅力を発散するものと予告されている。今回公開されたスチールで最も視線を奪うのはアン・ボヒョンの軍服姿だ。軍服までも完璧に消化する完璧なフィジカルはもちろん、鋭く輝く彼の眼差しから漂う強烈なオーラだけでも非凡なキャラクターの誕生を予感させる。特に敬礼をしている彼の眼差しからは節制されたカリスマと共に冷徹な魅力まで垣間見れる。

 

また別のスチールには軍服を脱いで完璧にスーツを着こなしているアン・ボヒョンの姿が好奇心を刺激する。金の匂いにハマっている彼の表情からは満足感が感じられる。特にいつにも増して聡明な彼の眼差しは金のために軍隊を選んだト・ベマンというキャラクターに対する好奇心を高める。

 

制作陣は「ト・ベマンというキャラクターとアン・ボヒョンが出会い完璧なシナジーを発揮している。おそらくこれまで見られなかったアン・ボヒョンの新しい魅力をたくさん感じられるだろう。唯一無二のキャラクターを誕生させるアン・ボヒョンの活躍に期待して欲しい」と、俳優への信頼を伝え期待を高めた。

 

一方『軍検事ドーベルマン』は、韓国にて来る28日夜10時半より放送スタート予定だ。

 

 

■悪役からロマンスまで♪韓国俳優アン・ボヒョンを徹底解剖!

■アン・ボヒョン、ユナと共演!映画『2時のデート』キャスティング

 

 

写真提供:tvN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『軍検事ドーベルマン』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「軍検事ドーベルマン」関連記事を読む

 

アン・ボヒョン関連記事を読む
アン・ボヒョン関連商品を見る