フリーワード検索

おすすめタグ

2022.01.27 18:00

ソン・イェジンら、20年の友情を秘めた『39歳』

ソン・イェジン、チョン・ミド、39歳

 

[韓国エンタメニュース]

 

ソン・イェジン、チョン・ミド、キム・ジヒョンが主演を務めるJTBC新水木ドラマ『39歳』のメインポスターが公開された。

 

公開されたメインポスターには、頭に花冠を付けて明るい笑みを浮かべているチャ・ミジョ(ソン・イェジン)、チョン・チャニョン(チョン・ミド)、チャン・ジュヒ(キム・ジヒョン)の姿が盛り込まれている。舞い散る花びらが彼女たちを包み込み、暖かい夕焼けの日差しが降り注ぎ、今作ならではの感性的なムードを醸し出している。

 

また、「たくさん笑って、たくさん泣いた“親愛”な私たちのあの日々」というキャッチコピーからは、3人の深い友情の大きさが垣間見られる。。

 

制作陣は「ソン・イェジン、チョン・ミド、キム・ジヒョンの演技に現場は毎瞬間、彼女たちと一緒に笑って泣いた。皆を一瞬にして没入させる彼女たちの演技力が今作の最大の期待ポイントになるだろう」とし「大切な人の存在をもう一度振り返ることの出来る温かく愉快な『39歳』に多くの期待と関心をお願いする」と伝えた。

 

一方『39歳』は40歳を目前にした3人の友人の友情と愛、人生についての深い物語を描いた現実ヒューマンロマンスドラマ。韓国にて2月16日夜10時より放送スタート予定だ。

 

 

■ソン・イェジン→ソン・ジュンギまで、2022年JTBCドラマラインナップ公開!

■ヒョンビン&ソン・イェジン、ビッグカップル誕生!

 

 

写真提供:JTBCスタジオ

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『39歳』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「39歳」関連記事を読む

 

ソン・イェジン関連記事を読む
ソン・イェジン関連商品を見る

 

チョン・ミド関連記事を読む
チョン・ミド関連商品を見る