フリーワード検索

おすすめタグ

2022.01.27 16:00

イ・ミンホ主演『パチンコ』、3月に世界同時配信!

イ・ミンホ、パチンコ

 

[韓国エンタメニュース]

 

Appleオリジナルシリーズ『パチンコ』が3月25日に配信される。

 

本日(27日)オンライン動画サービス(OTT)Apple TV+はこのように発表し、イ・ミンホ、ユン・ヨジョンらの姿を収めたスチールを公開した。

 

韓国語、日本語、英語で制作される『パチンコ』は8つのエピソードで構成されており、3つのエピソード公開を皮切りに4月29日まで毎週金曜日に一編のエピソードを公開する予定だ。

 

『パチンコ』は同名のニューヨークタイムズのベストセラー本を原作とし、禁じられた愛から始まる物語。韓国と日本、そしてアメリカを行き来しながら戦争と平和、愛と別れ、勝利と審判に対する忘れられない年代記を描く。

 

プロジェクトを総括するスー・ヒュー(Soo Hugh)が脚本を書き、総括制作を担当した。彼女は「ある作品は映画制作者であり、一人の人間でもある人間の奥深い内面を変化させることが出来ると言います。『パチンコ』が私を変化させたプロジェクトだということに疑いの余地はありません」と語った。

 

また「これは私の先祖に関する話であり献辞です。また私たち全ての家族史に存在する全ての“仙子”に捧げる話です。このように献身的で有能な俳優、制作陣と共にこのプロジェクトを実現することが出来て光栄です」と伝えた。

 

ユン・ヨジョン、パチンコ

 

一方イ・ミンホ、チョン・ウンチェ、ユン・ヨジョンなどが出演する『パチンコ』は、3月25日より配信予定だ。

 

 

■イ・ミンホ、パク・シネ結婚式に“キム・タン”で出席!

■イ・ミンホ、ドラマ『相続者たち』ロケ地を電撃訪問!

 

 

写真提供:Apple TV

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ドラマ「パチンコ」関連記事を読む

 

イ・ミンホ関連記事を読む
イ・ミンホ関連商品を見る