フリーワード検索

おすすめタグ

2021.01.04 13:00

ヒョンビン&ソン・イェジン、ビッグカップル誕生!

ヒョンビン、ソン・イェジン

 

[韓国エンタメニュース]

 

ヒョンビンとソン・イェジンが熱愛を認めた。

 

ヒョンビンの所属事務所VAST ENTERTAINMENT側は1日、「ヒョンビンとソン・イェジンは作品を通じて縁を結び、ドラマ終了以降お互いに対する良い感情を持って恋人に発展した」とし「これから2人の出会いを温かい視線で見守って応援してほしい」と明かした。

 

同日ソン・イェジンの所属事務所MS team ENTERTAINMENT側も「2人は作品を通じて親交を築き、ドラマ放送終了後にお互いに対する好感を持ち、その後恋人に発展した」とし「2人が良い出会いを続けられるように温かい関心と応援をお願いする」と伝えた。

 

映画『ザ・ネゴシエーション』とドラマ『愛の不時着』で共演した2人は、これまで3度の恋愛説が浮上したが全て否定してきた。

 

 

以下、各所属事務所公式立場全文

 

【VAST ENTERTAINMENT 公式立場】

こんにちは。VAST ENTERTAINMENTです。

本日報道されたヒョンビンのニュースと関連し、公式立場をお伝えします。

ヒョンビン、ソン・イェジンの2人は作品を通じて縁を結び、ドラマ放送終了以降お互いに対する良い感情を持って恋人に発展しました。

これから2人の出会いを温かい視線で見守っていただき、応援してくださるようお願い致します。

ありがとうございます。

 

【MS team ENTERTAINMENT 公式立場】

本日報道されたソン・イェジンとヒョンビンの熱愛記事と関連し、MS team ENTERTAINMENTの公式立場を申し上げます。

2人は作品活動を通じて親交を深め、ドラマ放送終了後お互いに対する好感を持ち、その後恋人関係に発展しました。

2人が良い出会いを続けられるように温かい関心と応援をお願い致します。

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


ヒョンビン翻訳付!「Esquire 1月号」を購入する

 

愛の不時着
【韓国ドラマピックアップ】
「愛の不時着」あらすじやキャラクター詳細を見る

 

 ドラマ「愛の不時着」関連記事を読む
 ドラマ「愛の不時着」関連商品をみる

 

 ヒョンビン関連商品を購入する
 ヒョンビン関連記事を読む

 

 ソン・イェジン関連商品を購入する
 ソン・イェジン関連記事を読む