フリーワード検索

おすすめタグ

2022.01.10 16:00

イム・シワンの新しい顔…人生キャラクター更新!

イム・シワン、トレーサー

 

[韓国エンタメニュース]

 

waveオリジナルドラマ『トレーサー』イム・シワンが新しい顔で人生キャラクターを予告した。

 

『トレーサー』は、誰かにとっては判事や検事より怖い場所である国税庁、別名“ゴミ置き場”と呼ばれる租税5局に転がってきた毒々しい者たちの活躍を描く痛快な追跡活劇でイム・シワン、コ・アソン、ソン・ヒョンジュ、パク・ヨンウなど演技派俳優たちのキャスティングだけでも話題を集めた作品だ。

 

これまで作品ごとに俳優たちとの新鮮なケミを誕生させながら演技変身を遂げてきたイム・シワンは、前作『それでも僕らは走り続ける』での甘いロマンス演技で女心を刺激したのに続き、今作ではパーマヘアとみすぼらしい衣装など破格的なビジュアル変身でさらに視線を集めている。

 

去る7日に放送スタートした『トレーサー』第1話でイム・シワンは初登場から劇の没入度を高め、信じて見られる俳優としての魅力をしっかりと見せ、繊細できめ細かいキャラクター分析力を基盤にした密度の高い演技で多くの好評を得た。今作も国税庁の下見や職員たちの話し方、手振りなどを参考にしてイム・シワンならではの“ファン・ドンジュ”キャラクターを誕生させたと伝えられ、さらに期待を集めている。

 

一方『トレーサー』は、韓国にて毎週金土夜9時50分より好評放送中だ。

 

 

■『トレーサー』イム・シワン、新たな変身のための努力!

■イム・シワン主演、日本リメイク『スマホを落としただけなのに』クランクアップ!

 

 

写真提供:MBC

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『トレーサー』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「トレーサー」関連記事を読む

 

イム・シワン関連記事を読む
イム・シワン関連商品を見る