[韓国ドラマ]イム・シワン×コ・アソン主演『トレーサー』
誰かにとっては判事や検事よりも怖いところ国税庁。別名“ゴミ置場”と呼ばれる租税5局に転がり込んだ残酷な奴らの活躍を描いた追跡活劇。
原題:트레이서(トゥレイソ)
放送開始日:2022年1月7日
放送局:MBC
放送時間:金土21:30
主なキャスト:イム・シワン、コ・アソン、ソン・ヒョンジュ、パク・ヨンウ
公式URL:https://program.imbc.com/tracer
★あらすじ★
金を奪って逃げたい者たちのドン・キホーテ?カンソン会計の隠された汚職専門家だったファン・ドンジュは、父の死をきっかけに国税庁で働くことになる。ドンジュが辞令を受けた場所は、国税庁を代表する敗者集団である租税5局!ここで、彼だけの方法で正義を実現させていく。
★キャラクター紹介★
ファン・ドンジュ(イム・シワン)
「金よりも怖いものって結局、人じゃないですか?」
前職は大企業の資金を管理していた業界最高の会計士として、金と成功を全て得たが、突然うまくいっていた会社を辞めて国税庁の調査官になり、別名“ゴミ置場”と呼ばれる租税5局のチーム長になった人物だ。
業界を支配した人並外れた実力はもちろんのこと、特有の厚かましさとクレイジーさで武装している。
ソ・ヘヨン(コ・アソン)
「言ったじゃないですか。一度信じてみて下さいって。」
租税5局の調査官。
何でも正面から突破する人並外れた行動力の持ち主で、飛びぬけた直観と調査力を元に、誰よりも積極的にチームを引っ張っていくキャラクターだ。
特にチーム長のファン・ドンジュと団結してスリル満点で痛快な活躍を見せてくれる予定だ。
イン・テジュン(ソン・ヒョンジュ)
「結局、騙すか騙されるかのゲームだ。」
国税庁の2トップである中央地方国税庁長を務めているが、絶えずさらに高い権力を手にしようと孤軍奮闘をしている人物。
ソン・ヒョンジュ関連記事を読む
ソン・ヒョンジュ関連商品を見る
オ・ヨン(パク・ヨンウ)
「たまには恥ずかしくない仕事もやってみないといけないな?」
租税5局の課長。かつて租税局のエースとして活躍したが、今では仕事をしないことが仕事であり、信念でもある人物だ。
国税庁に転がり込んできたチーム長のファン・ドンジュとぶつかり合うが、それをきっかけに予期せぬ変化を経ていく見通しだ。
【編集部のコメント】
『ミセン -未生-』『それでも僕らは走り続ける』のイム・シワン主演の本作!
“ゴミ置場”と呼ばれる租税5局の個性豊かなメンバーと、国税庁を舞台にした新鮮で痛快なストーリーが魅力です♪
そしてなんといっても、演技派揃いの出演陣に期待が高まります・・・!
ハラハラする展開や、気分がスカッとするドラマがお好きな方におすすめです^^
ぜひチェックしてみてくださいね♪
(文:KOARI編集部)
(写真出処:ドラマ『トレーサー』韓国公式サイト)