フリーワード検索

おすすめタグ

2021.12.21 11:00

『トレーサー』イム・シワン、新たな変身のための努力!

イム・シワン、トレーサー

 

[韓国エンタメニュース]

 

wavveオリジナルドラマ『トレーサー』のイム・シワンが並々ならぬ情熱で完成させた凄まじい変身で期待を集めている。

 

『トレーサー』は誰かにとっては判事や検事より怖い場所である国税庁、別名“ゴミ置き場”と呼ばれる租税5局に転がってきた毒々しい者たちの活躍を描く痛快な追跡活劇。

 

『ミセン~未生~』のインターンから『他人は地獄だ』の作家志望生まで、作品ごとに共感を呼ぶ様々な若者の姿で大衆から愛されてきたイム・シワンが今作で図々しいが実力のあるチーム長“ファン・ドンジュ”役で新たな変身に乗り出す。

 

イム・シワンが演じる“ファン・ドンジュ”は、国税庁に入るやいなや組織と上司、誰の顔色も伺うことなく既存の枠組みを破る自分だけのやり方で事件を暴いていく人物だ。危機状況でも並々ならぬ度胸と行動力で活躍するファン・ドンジュをよりリアルに表現するためにイム・シワンは現場で休まず走り回り、相手俳優とぶつかり合う熱い情熱で新しいキャラクターを完成させた。

 

また典型的な専門職キャラクターから脱皮すると同時に、国税庁調査官という職業のリアリティを逃さないために事前に国税庁を訪問し、関連分野の方々に教わるなど努力を傾けた。このようにイム・シワンの熱い情熱で完成させた新しい変身が見られる今作は、迫力溢れる展開と個性豊かなキャラクターたちの活躍で痛快な面白さを披露するものと見られる。

 

一方『トレーサー』は、2022年1月7日にwavveで配信、またMBCでも放送予定だ。

 

 

■イム・シワン、パク・ヒョンシクに感謝…友情は続く!

■除隊スターに注目♪2021年上半期の韓国芸能界!

 

 

写真提供:wavve

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『トレーサー』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「トレーサー」関連記事を読む

 

イム・シワン関連記事を読む
イム・シワン関連商品を見る