フリーワード検索

おすすめタグ

2021.12.16 18:00

ソン・イェジン×チョン・ミドら主演『39歳』、来年2月放送へ

ソン・イェジン、チョン・ミド、三十九

 

[韓国エンタメニュース]

 

39歳を迎える3人の友人の物語JTBC新水木ドラマ『39歳』のポスターが公開された。

 

『39歳』は、40歳を目前にした3人の友人の友情と愛、人生についての深い物語を描いた現実ヒューマンロマンス。ソン・イェジン、チョン・ミド、キム・ジヒョンをはじめ、ヨン・ウジン、イ・ムセン、イ・テファンなど名前を聞いただけで胸がときめく俳優たちが集まり、今作はどんな物語を披露するのか期待が集まっている。

 

そんな中、一次ポスターが公開された。公開されたポスターは今作ならではの感性豊かなムードを醸し出しており、視線を奪う。特に日差しより温かい笑みを浮かべながら肩を組んでいるチャ・ミジョ(ソン・イェジン)、チョン・チャンヨン(チョン・ミド)、チャン・ジュヒ(キム・ジヒョン)の姿からは、この上ない安らかさと幸福感が漂っている。18歳の時に偶然なきっかけで出会い39歳になるまで、友達として互いの人生に口をはさんでいるが、変わらない濃い友情がうかがえる。

 

ここに3人の関係を表現した「私たちはこんなにお互いを“親愛”しているとは、まだ知りませんでした」というキャッチコピーは、友情を越えて切なささえ感じられる。その中の“親愛”という表現で伝わる深い愛情と、“まだ”という単語が与える切なさが妙な余韻を残し、彼らの将来にどのようなことが起こるのか好奇心を刺激する。

 

一方『39歳』は、韓国にて2022年2月に放送予定だ。

 

 

■ソン・イェジン×チョン・ミドら、新ドラマ『39歳』ラインナップ決定!

■年上女性×年下男性カップルが登場!最新注目韓国ドラマ4選

 

 

写真提供:JTBC

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『39歳』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「39歳」関連記事を読む

 

ソン・イェジン関連記事を読む
ソン・イェジン関連商品を見る

 

チョン・ミド関連記事を読む
チョン・ミド関連商品を見る