フリーワード検索

おすすめタグ

2021.12.17 11:28

チョン・ヘイン、“ジスとの演技呼吸は驚きの連続”

チョン・ヘイン、ジス、雪降花

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優チョン・ヘインがJTBC新土日ドラマ『雪降花:snowdrop(邦題:スノードロップ)』(以下:雪降花)でジス(BLACKPINK)と演技呼吸を合わせた感想を伝えた。

 

16日午後『雪降花』の制作発表会がオンラインで行われ、チョ・ヒョンタク監督、チョン・ヘイン、ジスが出席した。

 

この日チョン・ヘインはジスについて「僕は撮影をする度に驚きの連続でした」と語り始めた。続けて「まず、演技も共演者の方と一緒に作っていくのもじゃないですか」とし「そういう面において、とても配慮してくれます。監督が僕らが一緒に撮るシーンがあればディレクションをくださるのですが、それをすぐに理解して表現することは簡単ではなく時間がかかることもあるのに、そんな時間も短くて驚きました。またそれを上手く表現することに驚きました」と称賛した。

 

また彼は「話の中心にいる人物がヨンロなので、ヨンロの周りには人がたくさんいます」とし「そこでしっかり中心を取ってくれたと思いますし、数十人の学生が出てくるのですが中心を取ってくれて楽に演技出来るようにしてくれたので、撮影しながら有難かったです」と伝えた。

 

チョン・ヘイン、雪降花

 

これに対してジスは「演技が初めてなのでどんな風に映っているのかも分からず、足りない部分がたくさんありましたが、リードしながら楽にしてくれて集中してできた環境でした」と答えた。

 

ジス、雪降花

 

ジス、雪降花

 

チョン・ヘイン、ジス、雪降花

 

一方『雪降花』は1987年のソウルを背景に、ある日突然女子寮に血まみれになって飛び込んだ名門大生スホ(チョン・ヘイン)と、厳しい監視と危機の中でも彼を隠して治療をしてくれた女子大生ヨンロ(ジス)の時代に逆らった切ない恋の物語を描く。韓国にて明日(18日)夜10時半より放送スタート。

 

 

■チョン・ヘイン×BLACKPINKジス、ときめくビジュアルカップル

■チョン・ヘイン主演『D.P.』、シーズン2制作決定!

 

 

写真提供:JTBC

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


チョン・ヘイン翻訳付き!
marie claire 12月号を見る

 


【韓国ドラマピックアップ】
「雪降花:snowdrop」あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「雪降花」関連記事を読む

 

チョン・ヘイン関連記事を読む
チョン・ヘイン関連商品を見る

 

ジス(BLACK PINK)関連記事を読む
ジス(BLACK PINK)関連商品を見る