フリーワード検索

おすすめタグ

2021.08.05 16:00

ソン・イェジン×チョン・ミドら、新ドラマ『三十、九』ラインナップ決定!

ソン・イェジン、チョン・ミド

 

[韓国エンタメニュース]

 

ソン・イェジン、チョン・ミド、キム・ジヒョンが39歳を生きる友人として出会う。

 

40歳を目前にした3人の友情と愛、人生に対する深みのあるストーリーを扱うJTBC新ドラマ『三十、九』がソン・イェジン、チョン・ミド、キム・ジヒョンをキャスティングし、期待を高めている。『三十、九』は、高校2年生のある日、偶然なきっかけで出会った友人がいつの間にか40歳を目前にした39歳、3人の友人の平凡な日常を描く。

 

まず劇中ソン・イェジンは、江南の皮膚科院長チャ・ミジョ役を演じる。優しい父親と寛大な母親、性格の良い姉の間で裕福に育った人物で、温かいながらも時にはクールな39歳の女性を表現する。深みのある演技で大衆の愛と信頼を受けているソン・イェジンがチャ・ミジョというキャラクターをどのように完成させるのか、もう一度お茶の間を魅了する彼女の演技が期待される。

 

また現在韓国にて放送中のtvN『賢い医師生活2』で優れた演技を披露しているチョン・ミドは、演技の先生チョン・チャンヨン役を演じる。女優の夢を抱いて走ってきたが、思うようにいかず演技の先生になった人物。果たして彼女の39歳はどんなことで満たされるのか、チョン・チャンヨンというキャラクターを通じて人生キャラクターを更新するチョン・ミドの変身にも注目が集まっている。

 

最後にミュージカル界の信じて見られる女優キム・ジヒョンが 気の小さい性格の持ち主で40歳になるまでまともな恋愛をしたことがないデパートのコスメティックマネージャーであるチャン・ジュヒ役を演じる。

 

このように今作はソン・イェジンをはじめ、チョン・ミド、キム・ジヒョンまでドラマ、映画、演劇、ミュージカルなどで個性的な演技を披露してきた3人の女優の出会いで熱い関心を集めている。

 

一方『三十、九』は、韓国にて2022年上半期に放送予定だ。

 

 

写真提供:各所属事務所

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ドラマ「三十、九」関連記事を読む

 

ソン・イェジン関連記事を読む
ソン・イェジン関連商品を見る

 

チョン・ミド関連記事を読む
チョン・ミド関連商品を見る