フリーワード検索

おすすめタグ

2021.12.16 16:00

イ・ドンウク、型破りなキャラクターに変身!

イ・ドンウク、バッド・アンド・クレイジー

 

[韓国エンタメニュース]

 

tvN新金土ドラマ『バッド・アンド・クレイジー』イ・ドンウクが個性的な魅力のキャラクターで視聴者を魅了する。

 

『バッド・アンド・クレイジー』側は、個性的で悪い男の魅力が引き立つキャラクターで帰ってきたイ・ドンウクのスチールを公開し、従来のドラマとの差別化を予告した。

 

劇中イ・ドンウクは出世志向の結果主義刑事“リュ・スヨル”役を演じる。民衆の杖の役割を果たすべき刑事だが、自分の将来と出世のために腐敗なことにも目をつぶる正義のない人物だ。そんなリュ・スヨルの行動はこれまで見てきた典型的な刑事の姿とは違い、“主人公は正義の味方”という型を破った。

 

そんな中イ・ドンウクは先日行われた制作発表会で「リュ・スヨルはクムチョク(金のように貴重)です。スヨルが精神的に成熟していく過程と共に、成功だけのために走っていく人のように見えますが、後半になるにつれて“そうではないような”地点があるので見守ってください。これまで僕が演じたキャラクターとの違う部分を重点的に見ていただければ嬉しいです」とリュ・スヨルの平凡ではに魅力を予告した。“一味違う”型破りなキャラクターで人生キャラクターを更新するイ・ドンウクの活躍に関心が高まっている。

 

制作陣は「型を破る新しい個性を持ったリュ・スヨルがドラマの独創的な妙味を加える予定だ」とし「リュ・スヨルだけではなく、ウィ・ハジュンが演じるK、ハン・ジウンが演じるイ・ヒギョン、チャ・ハギョンが演じるオ・ギョンテなど独特な魅力のキャラクターたちが複雑に絡み合いながら面白さを披露することはもちろん、展開の方向も予測が難しいので期待してほしい」と伝えた。

 

悪いやつ、狂ったやつの人間性回復チームプレーという斬新な素材を扱った痛快な展開と活躍、アクションと魅力溢れるキャラクターの組み合わせで期待を高めている『バッド・アンド・クレイジー』は、韓国にて来る17日夜10時40分より放送スタート予定だ。

 

 

■イ・ドンウク、『トッケビ』→『九尾狐伝』に続く人生キャラクターは?

■イ・ドンウク×ハン・ジミンら、映画『ハッピーニューイヤー』豪華キャスティング公開!

 

 

写真提供:tvN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『バッド・アンド・クレイジー』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「バッド・アンド・クレイジー」関連記事を読む

 

イ・ドンウク関連記事を読む
イ・ドンウク関連商品を見る