フリーワード検索

おすすめタグ

2021.11.30 18:00

イ・ドンウク、鍛えられた腹筋で魅了!

イ・ドンウク、バッド・アンド・クレイジー

 

[韓国エンタメニュース]

 

tvN新金土ドラマ『バッド・アンド・クレイジー』イ・ドンウクがサウナで正体不明の何者かに襲撃される。

 

『バッド・アンド・クレイジー』は、有能だが“悪いやつ”スヨル(イ・ドンウク)が、正義感溢れる“変わったやつ”K(ウィ・ハジュン)に出会い人間性を回復するヒーロードラマ。

 

イ・ドンウクが扮するリュ・スヨルは出世志向の強い結果主義の刑事で、昇進のためなら悪党の不正腐敗にも目をつぶり、現在の利益を代弁する機会主義者だ。そんな彼がサウナで謎の襲撃に合い、見る者の手に汗を握らせる。

 

公開されたスチールでイ・ドンウクは静かなサウナ室で汗を流している。緊張が解けたように目を閉じているが、口元に浮かぶ微笑みは彼がどれだけ甘い休息を取っているのかをうがかわせる。

 

しかし続くスチールの中のイ・ドンウクに一世一代の出来事が襲い掛かり視線を奪う。彼は突然感じた人の気配に驚いている。突然やってきた謎の人物が登場するとイ・ドンウクは驚いた表情で目を丸くし、戸惑いを隠せずにいる。

 

さらにイ・ドンウクが危機を感知する前に正体不明の不審者に襲われたように床に座りこんでいる姿が緊張感を高める。周りを見回して何が起こったのか状況を把握しようとする表情から彼に差し迫った状況が尋常ではないことを予感させる。

 

制作陣は「イ・ドンウクはタオル一枚で体を惜しまないアクションを繰り広げた」とし「転んだり、殴られたりなどハードなアクションが多い簡単ではない撮影だったが繊細な眼差しから表情、動作一つまで慎重を期したイ・ドンウクの情熱が今回のシーンで輝いた」と伝えた。

 

一方『バッド・アンド・クレイジー』は、韓国にて12月17日夜10時40分より放送スタート予定だ。

 

 

■『バッド・アンド・クレイジー』イ・ドンウク×ウィ・ハジュン、“悪者”vs“変わり者”

■[韓国ドラマ]イ・ドンウク主演「九尾狐伝」

 

 

写真提供:tvN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『バッド・アンド・クレイジー』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「バッド・アンド・クレイジー」関連記事を読む

 

イ・ドンウク関連記事を読む
イ・ドンウク関連商品を見る