フリーワード検索

おすすめタグ

2021.11.30 16:00

チョン・ヘインの義理!俳優イ・ジェフン演出デビュー作『ブルーハピネス』

チョン・ヘイン、ブルーハピネス

 

[韓国エンタメニュース]

 

チョン・ヘインが俳優イ・ジェフン演出デビュー作『ブルーハピネス』にノーギャラで出演し、話題を集めている。

 

イ・ジェフンがメガホンを取った『ブルーハピネス』は、未来に対する不安と悩みに向き合ったまま平凡な人生を夢見る就活生チャニョンがいくら頑張ってもなかなか掴めない幸せを追いかける物語を描いた作品。チョン・ヘイン、イ・ドンフィ、キム・ダイェ、タン・ジュンサン、ピョ・イェジンなど現在最も注目されている俳優たちの出演でさらに注目を集めている。

 

イ・ジェフン監督は「僕と縁がある俳優たちにたくさん助けてもらった作品です。なので俳優たちが引き立てばいいなと思い、そんな部分を最も重点的に見ました」と、今作を通じて俳優たちの新しい顔を引き出すために努力したことを伝えた。

 

特にシナリオ段階からチョン・ヘインを念頭に置いて書いたと明かしたイ・ジェフン監督は「チョン・ヘインは僕が考えたチャニョンの200%以上を表現しました。モニタリングをするたびに驚きました。チョン・ヘインじゃなかったら、この作品はこんな風には出来なかったと思います」と心からの感謝を表すと同時にチョン・ヘインが披露する新しい顔への期待を高めた。

 

またシナリオを受け取ってすぐにイ・ジェフン監督に長文のメッセージを送るほど深く共感したというチョン・ヘインは「イ・ジェフン監督は俳優が楽に演じられるエネルギーを与えてくれました」という感想を伝えた。特に彼は今作にノーギャラで出演したことを明かし温かさを加えた。

 

今作にはチョン・ヘイン以外にも信じて見られる演技力を誇るイ・ドンフィ、新鋭キム・ダイェ、しっかりとした演技力を誇るタン・ジュンサン、個性ある演技を披露するピョ・イェジンまで現在最も活発に活動している青春俳優たちが大勢出演する。誰もが一度は悩む就職、お金、愛など現実的な物語が輝く俳優たちの演技で現代を生きている若者から共感を得られるだろう。

 

チョン・ヘイン、ブルーハピネス

 

イ・ジェフン監督の『ブルーハピネス』をはじめ、パク・ジョンミン監督の『班長選挙』、ソン・ソック監督の『再放送』、チェ・ヒソ監督の『バンディ』まで個性豊かな4人のアーティストたちの物語を描いた『Unframed』を通じて見られる。『Unframed』はフレームから抜け出し、新たな可能性を探るアーティスト4人の心の奥深くに秘めていた物語を直接書き、演出したショートフィルムプロジェクト。12月8日にWATCHAで公開される。

 


 

■韓国映画『BLEAK NIGHT 番人』日本初配信記念☆イ・ジェフンKOARIオンラインインタビュー!

■イケメン同士の友情に胸熱!ブロマンスが美しい韓国ドラマ4選♪

 

 

写真提供:WATCHA

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

映画「ブルーハピネス」関連記事を読む

 

チョン・ヘイン関連記事を読む
チョン・ヘイン関連商品を見る

 

イ・ジェフン関連記事を読む
イ・ジェフン関連商品を見る