チャン・ギヨン、ソン・ヘギョとの共演で感じることは?
[韓国エンタメニュース]
俳優チャン・ギヨンがソン・ヘギョと呼吸を合わせた感想を明かした。
9日午後、SBS新金土ドラマ『今、別れの途中です』の制作発表会が公開された。この制作発表会はチャン・ギヨンが軍入隊前に事前に収録された。イ・ギルボク監督とソン・ヘギョ、チャン・ギヨン、チェ・ヒソ、キム・ジュホン、パク・ヒョジュ、ユン・ナムが出席し、作品に対する話を交わした。
この日ソン・ヘギョはチャン・ギヨンとの呼吸について「とても礼儀正しくて善良な方です。監督と私がどんな話をしていてもいつもよく聞いてくれて、もっとやろうとするところが良かったです」と語った。
続けて「初撮影を釜山で行ったのですが、歩いてくる時から(劇中キャラクターの)ユン・ジェグクでした。最初の台詞を言った時の低い声が私が想像していた姿だったので、これから呼吸が合うと思いました。どうやって初撮影からユン・ジェグクになりきって表れたのか、本当にたくさん準備をしてきてくれて、無事に撮影出来ました」と伝えた。
これに対しチャン・ギヨンは「とても有難いです。今も(ソン・ヘギョ)姉さんが僕の横にいるのが不思議です。カメラの前でもそうでした。初撮影の時は緊張していましたが、とても気遣ってくださいました」とし「(ソン・ヘギョさんの)目を見みれば自然に集中できる力があります。いたずらする時は実の姉のように楽に接し、カメラが回ると劇中のキャラクター ハ・ヨンウンになりきれるのが“さすがソン・ヘギョ、最高”と言いました」と明かした。
一方『今、別れの途中です』は“別れ”と書いて“愛”と読む、甘くてしょっぱくて辛くて酸っぱくて苦い、別れアクチュアリードラマ。韓国にて来る12日夜10時より放送スタート予定だ。
写真提供:SBS
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI
【韓国ドラマピックアップ】
『今、別れの途中です』あらすじやキャラクター詳細を見る