フリーワード検索

おすすめタグ

2021.11.10 14:00

チャン・ギヨン、ソン・ヘギョとの共演で感じることは?

チャン・ギヨン、ソン・ヘギョ、今別れの途中です

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優チャン・ギヨンがソン・ヘギョと呼吸を合わせた感想を明かした。

 

9日午後、SBS新金土ドラマ『今、別れの途中です』の制作発表会が公開された。この制作発表会はチャン・ギヨンが軍入隊前に事前に収録された。イ・ギルボク監督とソン・ヘギョ、チャン・ギヨン、チェ・ヒソ、キム・ジュホン、パク・ヒョジュ、ユン・ナムが出席し、作品に対する話を交わした。

 

この日ソン・ヘギョはチャン・ギヨンとの呼吸について「とても礼儀正しくて善良な方です。監督と私がどんな話をしていてもいつもよく聞いてくれて、もっとやろうとするところが良かったです」と語った。

 

続けて「初撮影を釜山で行ったのですが、歩いてくる時から(劇中キャラクターの)ユン・ジェグクでした。最初の台詞を言った時の低い声が私が想像していた姿だったので、これから呼吸が合うと思いました。どうやって初撮影からユン・ジェグクになりきって表れたのか、本当にたくさん準備をしてきてくれて、無事に撮影出来ました」と伝えた。

 

ソン・ヘギョ、今別れの途中です

 

ソン・ヘギョ、今別れの途中です

 

これに対しチャン・ギヨンは「とても有難いです。今も(ソン・ヘギョ)姉さんが僕の横にいるのが不思議です。カメラの前でもそうでした。初撮影の時は緊張していましたが、とても気遣ってくださいました」とし「(ソン・ヘギョさんの)目を見みれば自然に集中できる力があります。いたずらする時は実の姉のように楽に接し、カメラが回ると劇中のキャラクター ハ・ヨンウンになりきれるのが“さすがソン・ヘギョ、最高”と言いました」と明かした。

 

チャン・ギヨン、今別れの途中です

 

チャン・ギヨン、今別れの途中です

 

チャン・ギヨン、ソン・ヘギョ、今別れの途中です

 

一方『今、別れの途中です』は“別れ”と書いて“愛”と読む、甘くてしょっぱくて辛くて酸っぱくて苦い、別れアクチュアリードラマ。韓国にて来る12日夜10時より放送スタート予定だ。

 

 

■チャン・ギヨン×ソン・ヘギョ、キス1秒前!?

■年上女性×年下男性カップルが登場!最新注目韓国ドラマ4選

 

 

写真提供:SBS

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

今、別れの途中です
【韓国ドラマピックアップ】
『今、別れの途中です』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「今、別れの途中です」関連記事を読む

 

チャン・ギヨン関連記事を読む
チャン・ギヨン関連商品を見る

 

ソン・ヘギョ関連記事を読む
ソン・ヘギョ関連商品を見る

 


2019年に行われたチャン・ギヨン
初日本ファンミ映像が
KOALIVEで好評配信中!