フリーワード検索

おすすめタグ

2021.09.24 11:00

『海街チャチャチャ』キム・ソンホ×シン・ミナ、ときめき指数高めるスチール公開!

キム・ソンホ、シン・ミナ、海街チャチャチャ

 

[韓国エンタメニュース]

 

tvN土日ドラマ『海街チャチャチャ』シン・ミナとキム・ソンホの間に微妙な変化を捉え、注目を集めている。

 

『海街チャチャチャ』は、現実主義の歯科医師ユン・ヘジン(シン・ミナ)と万能ニートのホン班長(キム・ソンホ)が人の香り溢れる海の村“コンジン”で繰り広げるヒーリングドラマ。

 

公開されたスチールは、視聴者のときめき指数を高めた第8話のエンディングシーンが収められており、視線を集める。前回の放送で一人で帰宅している時に誰かが自分を追いかけてくるような感じに恐怖を覚えたヘジンは、プラッシュを照らして立っていたドゥシクを見つけた瞬間、すぐに走っていき彼の胸に飛び込んだ。

 

ヘジンの行動に驚いたのもつかの間、自分の胸に飛び込んできた彼女を抱きしめるドゥシクの姿は見る者をときめかせ、その後の展開がどうなるのか期待を高めた。

 

そのため公開されたスチールでお互いを強く抱きしめ合っているヘジンとドゥシクのロマンチックモーメントは、見るだけでも心拍数を高める。また別のスチールでは、ドゥシクの腰をつかみ抱きしめられているヘジンの表情が視線を奪う。まだ怖がっているがドゥシクに会ったという安堵感が同時に伝わってくる。

 

またヘジンを大事に抱きしめているドゥシクの姿からは、彼女を守ろうとする意志がそのまま感じられ、ときめきを一層高める。ここにどこかを見つめているドゥシクの驚く表情は、果たして彼らに迫った緊迫感溢れる状況が何なのか期待を高める。

 

果たして危機の中で向き合ったヘジンとドゥシクの抱擁が彼らの関係にどのような変化をもたらすのか、さらに興味深い展開が期待される中で2人のロマンスを待っている視聴者の関心も日増しに高まっている。

 

キム・ソンホ、シン・ミナ、海街チャチャチャ

 

一方『海街チャチャチャ』は、韓国にて毎週土日夜9時より好評放送中。またNetflixでも同時配信中だ。

 

 

写真提供:tvN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

海街チャチャチャ
【韓国ドラマピックアップ】
「海街チャチャチャ」あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「海街チャチャチャ」関連記事を読む

 

シン・ミナ関連記事を読む
シン・ミナ関連商品を見る

 

キム・ソンホ関連記事を読む
キム・ソンホ関連商品を見る