フリーワード検索

おすすめタグ

2021.09.24 14:00

イ・ジュンギ、Netflixバラエティで料理事業家ペク・ジョンウォンと共演!

イ・ジュンギ

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優イ・ジュンギ、そして人気バラエティ『三食ごはん』などを手掛けるナ・ヨンソクPDが飲食事業家ペク・ジョンウォンと出会う。

 

23日Netflixは、『ペク・ジョンウォンの呑んで、食べて、語って』第3話にイ・ジュンギが、第4話にはナ・ヨンソクPDが出演すると明かした。

 

『ペク・ジョンウォンの呑んで、食べて、語って』は、ペク・ジョンウォンが韓国を代表する様々な分野の人々に出会い、毎回異なる韓国の酒をテーマに知らなかった酒についてのすべてと人生を語るNetflixシリーズ。

 

公開されたスチールは、焼酎とビールよりは馴染みがないが、伝統を盛り込んだ味と多彩な魅力で最近さらに注目を集めている“伝統酒”を紹介して味わうペク・ジョンウォンとゲストたちの率直な姿で関心を集めている。第3話では、一人または一緒に飲むと良い様々な伝統酒が紹介される。イ・ジュンギと会ったペク・ジョンウォンは、原料と製法によって全く違う味を出す伝統酒を紹介し、味見をしながら視聴者の五感を刺激する予定だ。

 

また第3話では伝統酒に盛り込まれた歴史と製法だけでなく、お酒を飲みながら気楽に語り合うペク・ジョンウォンとイ・ジュンギの姿が見られる。第4話ではマッコリに本気なペク・ジョンウォンとナ・ヨンソクPDが製造所を訪れ、マッコリに対する深い話を披露する。様々な度数のマッコリを視覚・聴覚・嗅覚・味覚など全ての感覚を動員して吟味する予定だ。

 

ナ・ヨンソクPD

 

一方『ペク・ジョンウォンの呑んで、食べて、語って』は、10月1日にNetflixで配信される。

 

 

写真提供:Netflix

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


韓国料理界のカリスマ☆ペク・ジョンウォンって?

 

ペク・ジョンウォン関連記事を読む
ペク・ジョンウォン関連商品を見る

 

イ・ジュンギ関連記事を読む
イ・ジュンギ関連商品を見る