フリーワード検索

おすすめタグ

2021.09.24 16:00

イム・スジョン×イ・ドヒョン主演『メランコリア』、師弟ケミを予告!

イ・ドヒョン、イム・スジョン、メランコリア

 

[韓国エンタメニュース]

 

tvN新ドラマ『メランコリア』側がイム・スジョンとイ・ドヒョンの初呼吸が行われた台本リーディング現場を公開した。

 

『メランコリア』は、私立高校を背景に数学教師と数学の天才の通念と偏見を越えた、数学より美しい物語を描く。

 

イム・スジョン、イ・ドヒョンの出会いというときめくキャスティングで関心を集めている今作の台本リーディング現場には、キム・サンヒョク監督と脚本家キム・ジウンをはじめ、主役たちが一堂に会し演技呼吸を合わせた。

 

まずイム・スジョンは「良い俳優の皆さんと良い作品が出来て光栄です」という挨拶と共に、数学の難題の前で胸がいっぱいになるアソン高校の教師チ・ユンスの純粋な情熱と強靭な姿を繊細に表現した。

 

続いて「迷惑を掛けないように一生懸命準備して、良い作品にしたいです」という覚悟を伝えたイ・ドヒョンは、“消えた数学の天才少年”という過去を隠したまま自発的にアウトサイダーになった全校最下位のペク・スンユ役になりきった姿を見せた。

 

またチン・ギョン、チェ・デフン、チャン・ヒョンソン、ピョン・ジョンス、キム・ホジン、ウ・ダビなども優れた演技で現場を盛り上げたという。

 

このように『メランコリア』は、生きているキャラクターたちの饗宴を成し、今年下半期に視聴者の胸を刺激する一編のメロドラマを予告している。

 

イ・ドヒョン、イム・スジョン、メランコリア

 

一方『メランコリア』は、韓国にて今年下半期に放送予定だ。

 

 

写真提供:tvN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ドラマ「メランコリア」関連記事を読む

 

イ・ドヒョン関連記事を読む
イ・ドヒョン関連商品を見る

 

イム・スジョン関連記事を読む
イム・スジョン関連商品を見る