フリーワード検索

おすすめタグ

2021.09.24 17:00

『袖先赤いクットン』ジュノ×イ・セヨン、二人の切ない宮廷ロマンス

ジュノ、イ・セヨン、袖先赤いクットン

 

[韓国エンタメニュース]

 

MBC新金土ドラマ『袖先赤いクットン』を通じて世紀の恋人“イ・サンとソン・ドクイム”として帰ってきたジュノとイ・セヨンの初ツーショットが公開された。

 

『袖先赤いクットン』は自分の選択した人生を守ろうとした女官と、愛よりも国が優先だった帝王の切ない宮廷ロマンス。

 

何よりも除隊後、一層深い魅力で帰ってきたジュノと時代劇無敗の女神とされるイ・セヨンが“世紀の宮廷ロマンス”の主人公として出会い、連日期待を高めている。

 

公開されたスチールの中のジュノとイ・セヨンは、静かな池のほとりに2人きりで立っている。袞竜の御衣を着たジュノからは王世子の威厳と気品が感じられ、袖先が赤く染まったチョゴリと藍色のスカートを身にまとったイ・セヨンからは女官の澄ましさがにじみ出ている。このようにまるで一幅の水墨画を見ているような2人の美しい姿が、劇中2人が披露するケミストリーに対する期待を高める。

 

またジュノとイ・セヨンの見つめ合った姿が目を引く。王世子と女官は、決して視線を合わせてはならないためだ。揺るぎない眼差しでイ・セヨンの目を見つめるジュノと、そんなジュノの顔を緊張した表情で見つめるイ・セヨンの眼差しが見る者の心拍数を高める。王世子と女官、そして一人の男と女を行き来する切ないロマンスを披露する2人の姿に注目が集まっている。

 

一方『袖先赤いクットン』は、韓国にて11月5日夜10時より放送スタート予定だ。

 

 

写真提供:MBC

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ドラマ「袖先赤いクットン」関連記事を読む
ドラマ『袖先赤いクットン』関連商品を見る

 

ジュノ(2PM)関連記事を読む
ジュノ(2PM)関連商品を見る

 

イ・セヨン関連記事を読む
イ・セヨン関連商品を見る