フリーワード検索

おすすめタグ

2021.09.23 17:00

『智異山』チョン・ジヒョン×チュ・ジフン、二人が描く山上ミステリー!

チョン・ジヒョン、チュ・ジフン、智異山

 

[韓国エンタメニュース]

 

tvN15周年特別企画ドラマ『智異山』がチョン・ジヒョンとチュ・ジフンの愉快なケミを予告した。

 

本日(23日)『智異山』側は初放送日を10月23日に決定し、2次ティーザー映像を公開した。『智異山』は智異山国立公園最高のレンジャー ソ・イガン(チョン・ジヒョン)と、人には言えない秘密を抱えた新人レンジャー カン・ヒョンジョ(チュ・ジフン)が山で起こる謎の事故を暴いた時に起こる物語を描くミステリードラマ。脚本家キム・ウンヒとイ・ウンボク監督、チョン・ジヒョン、チュ・ジフンの出会いで期待が集まっている。

 

ティーザー映像では、智異山を守る最高のレンジャー ソ・イガン(チョン・ジヒョン)が「御命(王の命令)です~」という力強い叫びと共に愉快に登場した。可愛いウィンクを飛ばしたり、派手な羽マフラーをまいて歌を歌いながら、予想の出来ない多彩な魅力を露にした。

 

そんな彼女の隣で新人レンジャー カン・ヒョンジョ(チュ・ジフン)は「僕らは誰ですか?智異山の糸と針ではないですか」とパートナーシップを誇り、2人の呼吸を期待させた。

 

しかし、突然2人を探す無線機の音と「遭難だ」という事件発生の知らせが、雰囲気を一変させた。特に携帯の上に落ちた血痕、黒い手袋をした手、倒れた誰かなど意味深な姿と共に「誰かがあの山の上で人を殺している」という言葉が続き、緊張感を誘う。

 

 

一方『智異山』は、韓国にて10月23日夜9時より放送スタート予定だ。

 

 

写真提供:tvN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ドラマ「智異山」関連記事を読む

 

チュ・ジフン関連記事を読む
チュ・ジフン関連商品を見る

 

チョン・ジヒョン関連記事を読む
チョン・ジヒョン関連商品を見る