フリーワード検索

おすすめタグ

2021.09.23 16:00

ユ・ヨンソク、“『賢い医師生活』シーズン3を願う”

ユ・ヨンソク

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優ユ・ヨンソクがtvNドラマ『賢い医師生活2』を終えた感想を明かした。

 

ユ・ヨンソクの所属事務所KINGKONG by STARSHIPのインスタグラムには、“アン・ジョンウォンとして最後の挨拶を伝える俳優ユ・ヨンソクさんの放送終了の感想”という書き込みと共に映像が掲載された。

 

公開された映像には、花束を持って『賢い医師生活2』放送終了の感想を伝えるユ・ヨンソクの姿が映っている。劇中ユルジェ病院の小児外科助教授アン・ジョンウォン役を演じた彼は「今日このようにご挨拶したらアン・ジョンウォンとしてご挨拶する機会がなくなるのではないかと思うと、とても寂しいです」と語った。

 

続けて「約3年近くジョンウォンとして皆さんにご挨拶してきて、信じられませんがこの日がやってきました」とし「皆さん、たくさん愛してくださりありがとうございます。本当に過分な愛をいただいて、とても幸せでした。次はシーズン3で皆さんにジョンウォンとしてご挨拶できることを心から願っています。皆さんも応援してください」と付け加えた。

 

一方『賢い医師生活2』は、去る16日に放送終了した。『賢い医師生活2』関係者はシーズン3の制作について「制作陣と出演陣共にいつか次のシーズンが企画されたら喜んで意気投合する意思はあるが、今のところ具体的な計画はない」と明かした。

 

 

写真提供:KINGKONG by STARSHIP

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
「賢い医師生活」あらすじやキャラクター詳細を見る

 

賢い医師生活
『賢い医師生活』仲良し5人組を徹底解剖♪

 

賢い医師生活
『賢い医師生活』ロス民に捧ぐ!癒し系韓国医療ドラマ4選を見る

 


大人の韓国+han暮らしまわり通信
~ドラマで見つける大人の好奇心~を見る

 

ドラマ「賢い医師生活」関連記事を読む
ドラマ『賢い医師生活』関連商品を見る

 

ユ・ヨンソク関連記事を読む
ユ・ヨンソク関連商品を見る

おすすめ記事