フリーワード検索

おすすめタグ

2021.09.23 14:00

キム・ヨングァン、Netflixシリーズ『サムバディ』主演へ

キム・・ヨングァン

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優キム・ヨングァンがチョン・ジウ監督が演出するNetflixシリーズ『サムバディ』の主演にキャスティングされた。

 

本日(23日)キム・ヨングァンの所属事務所Wide-S Companyは、彼のNetflixシリーズ『サムバディ』主演キャスティングのニュースを伝えた。

 

『サムバディ』は、ソーシャルコネクティングアプリ“サムバディ”を媒介に殺人事件が発生し、開発者ソムとその周辺の友人たちが謎の人物ユンオと絡み合って起こる物語を描いたスリラーだ。

 

映画『ハッピーエンド』『モダンボーイ』『ウンギョ 青い蜜』『ユ・ヨルの音楽アルバム』などで人間の感性と心理を描写する優れた感覚を披露したチョン・ジウ監督の初シリーズ物として話題を集めている『サムバディ』は、新鮮な素材と詩美性が際立つ作品だ。

 

劇中キム・ヨングァンは、魅力溢れる建築デザイナー“ユンオ”役を演じる。ユンオは劇の中心でソーシャルコネクティングアプリ“サムバディ”の開発者ソムと出会い、本当の姿を現し始める人物だ。

 

キム・ヨングァンはドラマ『こんにちは?私だよ!』『初対面だけど愛してます』などの主人公として視聴者から好評を博し、映画『君の結婚式』『ミッション:ポッシブル』『ワンダフルゴースト』で限界のないキャラクター消化力を見せてくれた。

 

また彼はクァク・ジェヨン監督がメガホンを取った映画『ハッピーニューイヤー』でハン・ジミン、コ・ソンヒと演技呼吸を合わせ、年末に公開を控えている。続く『サムバディ』で彼が見せる演技変身に注目が集まっている。

 

所属事務所は「慎重に次回作を選んでいた時に運命的に『サムバディ』に出会った。チョン・ジウ監督と脚本家ハン・ジワンと共に俳優としての第2幕を準備したキム・ヨングァンの努力する姿と変身を期待してほしい」と伝えた。

 

 

写真提供:Wide-S Company

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

キム・ヨングァン関連記事を読む
キム・ヨングァン関連商品を見る