フリーワード検索

おすすめタグ

2021.03.25 12:30

[韓国ドラマ] イ・ミンギ×ナナ主演 『お!ご主人様』

韓国ドラマ, イ・ミンギ,ナナ,カン・ミンヒョク

 

恋愛を“しない”男性と、恋愛が“できない”女性の同居ロマンスストーリー

 

原題:오! 주인님(オ!ジュインニム)
放送開始日:2021年3月24日
放送局:MBC
放送時間:水木 午後9:20
主なキャスト:イ・ミンギナナカン・ミンヒョク

公式URL:http://program.imbc.com/ohmyladylord

ドラマ『お!ご主人様』関連記事を読む
ドラマ『お!ご主人様』関連商品を見る

 

★あらすじ★

「トップ同士、団結しましょう!」

トップスターのオ・ジュイン(ナナ)とトップドラマ作家のハン・ビス(イ・ミンギ)。二人の出会いが始まる!ジュインは二度もキャスティングを断られているにも関わらず、もう一度ビスの元を訪ね、主演女優としてキャスティングしてほしいと提案する。果たして、ジュインは三度目の正直で成功するのだろうか。一方、ジュインは夢に描いていた家に住むことになり、そこで思いがけない人物と出会うことに…。

 

★キャラクター紹介★

ハン・ビス(イ・ミンギ)

スリラードラマ作家 / 36歳

韓国ドラマ, イ・ミンギ

“完全に閉じていれば、余計な物を目にしなくて済む”

世の中は自分を中心に回っていると思っている自己中心的なタイプ。総合病院の理事を務める母に、院長の父を持つ一人息子だったため、怖いもの知らずだった。潔癖症で、全てのドアを閉めないと耐えられない強迫性障害大魔王。

現在の肩書きは、韓国で“最も実力のあるスリラードラマ作家”。リンゲル闘魂(病院で点滴を打ちながらも仕事を続けること)は才能のない作家がすることだと言い張る礼儀知らずな天才のように見えるが、実はそんな天才的な才能は基本だけ。台本に対する情熱で何日も夜を明かし完璧なストーリーを書いてきた。

お蔵入りになりかけていたビスのドラマは、過去に彼が3度も出演を断って来た女優、オ・ジュインのキャスティングにより息を吹き返す。ジュインと契約同居を始め、彼の冷酷なスリラードラマは段々とジャンルに変化が生まれ、ジュインへのラブレターとなっていく!

 

イ・ミンギ関連記事を読む
イ・ミンギ関連商品を見る

 

 

オ・ジュイン(ナナ)

ロコ(ロマンスコメディ)クイーン / 女優 / 31歳

韓国ドラマ, ナナ, AfterSchool

“代役じゃなくて救世主と言って”

世の男性の眠りを妨げる程の、自他共に認める韓国のロコクイーン。気丈で自信に溢れている。見た目はロコクイーンのバイブルのようだが、実は17歳の時に父が高額な借金を残したまま亡くなり、急激に衰弱した母の代わりに生計を立ててきた家長でもある。

女優になればお金を稼げるという思いもあったが、現実では叶えられないような“幸せを演じられる”と思い芸能界に飛び込んだ。段階を踏み、徐々に成功してきたジュイン。たった1つ思い通りにならなかったのが…ドラマ作家ハン・ビス!無名時代から今まで、ビスに3度も出演を断られている。しかし、勝利の守護神ジュイン。結局、問題山積みのビスのドラマはお蔵入りの危機に瀕してしまう…そんな時、彼の救世主となる。韓屋(韓国の伝統家屋)でないと文章を書けない強迫性障害のビスとハチャメチャな同居が始まる!

 

ナナ関連記事を読む
ナナ関連商品を見る

 

 

チョン・ユジン(カン・ミンヒョク)

KTコスメティックス 経営企画理事 / 31歳

韓国ドラマ, カン・ミンヒョク, CNBLUE

“俺はジュインと結婚するために韓国に帰ってきた”

化粧品会社の財閥3世。穏やかで繊細な暖かい性格の持ち主。一度好きになると一途に想い続ける。学生時代、オ・ジュインに一目ぼれし、それからずっとオ・ジュインだけを想っている。フランス留学へ旅立ち、ビジュアルアーティストとして活動していた彼が韓国に戻って来た表向きの理由は、姉の頼みで化粧品会社の共同経営をするためだったが…本当の理由はオ・ジュインのため。

KTコスメティックスの専属モデルは無条件でオ・ジュイン、新しいプロジェクトの企画もオ・ジュインと一緒に出来ることを想定しアイディアを練る。長い片思いに終止符を打ち、告白をする決心をした瞬間…ジュインに同居中の男がいるとの事実を知ることに!

 

カン・ミンヒョク(CNBLUE)関連記事を読む
カン・ミンヒョク(CNBLUE)関連商品を見る

 

 

【編集部のコメント】

ナナ:MBCはどうしてドラマをやらずにバラエティーばかりなの?
ミンギ:やらないんじゃなくて“できない”んだよ

こんな衝撃的(笑)なティーザーが目を引くMBCの新ドラマ『お!ご主人様』。
冷たくクール、なのに不器用な優しさで溢れる、そんな役柄が似合うイ・ミンギが主演を務めるロマンスコメディの本作!

突然同居をすることになった、恋愛を“しない”ビスと恋愛が“できない”ジュイン。どうして急に同居!?と思ってしまうストーリーですが(笑)コメディ要素もありつつ、キュンキュン出来ること間違いなし!

そしてジュインに片思いするユジン役には兵役を終え、男らしさに磨きがかかっているCNBLUEのカン・ミンヒョク!正統派イケメンの彼との三角関係にも要注目ですね♪

 

(文:KOARI編集部)

 

ドラマ『お!ご主人様』関連記事を読む

 

(写真出処:ドラマ『お!ご主人様』韓国公式サイト

 

 

視聴率
過去の韓国ドラマ視聴率ランキングをみる>>