フリーワード検索

おすすめタグ

2021.03.25 15:00

『Oh!ご主人様』監督、“イ・ミンギはロマコメの神”

イ・ミンギ、お!ご主人様

 

[韓国エンタメニュース]

 

『Oh!ご主人様』監督が俳優イ・ミンギを“ロマコメの神”だと褒め称えた。

 

24日午後、MBC新水木ドラマ『Oh!ご主人様』のオンライン制作発表会が行われ、オ・ダヨン監督をはじめ、イ・ミンギ、ナナ、カン・ミンヒョクが出席した。

 

この日オ・ダヨン監督は「イ・ミンギさんが“ロマコメの匠”だと言われていますが、“ロマコメの神”ではないかと思いました。(イ・ミンギに)たくさん学ばせられます。台詞や状況を少し変えねばならない場合があり、台本について一緒に話をするといつもミンギさんの台本にも私が書いたメモと同じ内容が書かれています。制作陣の立場で作品を考えるようです。とても上手なのでいつも感嘆しながら作業をしています」と称賛した。

 

またイ・ミンギは、“イ・ミンギのロマンスは信じて見る”という評価について「僕が演じたキャラクターたちは人間的な魅力があって、共感や愛を受けたのだと思います」と謙遜して答えた。

 

イ・ミンギ、お!ご主人様
(写真左から)イ・ミンギ、オ・ダヨン監督、ナナ、カン・ミンヒョク

 

イ・ミンギ、お!ご主人様

 

イ・ミンギ、お!ご主人様

 

一方ドラマ『Oh!ご主人様』は、恋愛を“しない”男と恋愛が“出来ない”女性の同居ストーリーだ。韓国にて毎週水木夜9時20分より好評放送中。

 

 

写真提供:MBC

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
「Oh!ご主人様」あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「Oh!ご主人様」関連記事を読む

 

イ・ミンギ関連記事を読む
イ・ミンギ関連商品を見る

 

ナナ関連記事を読む
ナナ関連商品を見る

 

カン・ミンヒョク(CNBLUE)関連記事を読む
カン・ミンヒョク(CNBLUE)関連商品を見る