フリーワード検索

おすすめタグ

2021.03.25 15:00

『お!ご主人様』ナナ、“イ・ミンギの眼差しは…”

イ・ミンギ、ナナ、お!ご主人様

 

[韓国エンタメニュース]

 

『お!ご主人様』ナナがイ・ミンギと呼吸を合わせた感想を伝えた。

 

24日午後、MBC新水木ドラマ『お!ご主人様』のオンライン制作発表会が行われ、オ・ダヨン監督をはじめ、イ・ミンギ、ナナ、カン・ミンヒョクが出席した。

 

この日ナナは「(イ・ミンギの)眼差しが素敵です。目を合わせていると自然と感情移入出来ます」とし「心を込めて眼差しを伝えているのが感じられ、私も演じる時はより集中して出来ました。ロマンスの匠とロマコメが出来て光栄です」と褒めた。

 

また俳優たちは今作へ出演を決めた理由も伝えた。イ・ミンギは「まず、明るくて良かったです。僕が演じる役が多方面で何かを試せたキャラクターなので嬉しかったです」とし「脚本家先生が伝えたいことがハッキリしているのも良かったですし、ロマンスと温かい人生へのメッセージが良かったです。明るく温かいドラマなので選びました」と語った。

 

ナナは「“オ・ジュイン”という役自体がとても愛らしく明るく温かい人物です。私と似ていると思います」とし「ロマコメジャンルをとてもやりたかったので、温かいロマコメが出来る台本を受け取り、迷いなく選びました」と明かした。

 

カン・ミンヒョクも「ドラマ自体が温かく、その中で僕が演じる“チョン・ユジン”キャラクターが素敵でした。見た目だけ素敵なのではなく、人柄や人への思いやりなどが温かくとても良かったです」と語った。

 

ナナ、イ・ミンギ
(写真左から)ナナ、イ・ミンギ

 

イ・ミンギ
イ・ミンギ

 

ナナ、お!ご主人様
ナナ

 

カン・ミンヒョク
カン・ミンヒョク

 

一方ドラマ『お!ご主人様』は、恋愛を“しない”男と恋愛が“出来ない”女性の同居ストーリーだ。韓国にて毎週水木夜9時20分より好評放送中。

 

 

写真提供:MBC

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
「お!ご主人様」あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「お!ご主人様」関連記事を読む

 

イ・ミンギ関連記事を読む
イ・ミンギ関連商品を見る

 

ナナ関連記事を読む
ナナ関連商品を見る

 

カン・ミンヒョク(CNBLUE)関連記事を読む
カン・ミンヒョク(CNBLUE)関連商品を見る