フリーワード検索

おすすめタグ

2017.07.19 12:05

ヨ・ジング&イ・ヨニ主演 「ひと夏の奇跡~Waiting For You」

[韓国エンタメコラム]

KOARI Drama Pick Up

「まためぐり会えた世界(다시만난세계)」
まためぐり会えた世界

<<「まためぐり会えた世界」あらすじ>>
事故で命を落とした少年ソン・ヘソン(ヨ・ジング)が、19歳の姿そのままで戻ってきた。
自身の死によってくい違ってしまった周りの人たちの人生をもとに戻すために、
12年が過ぎた今まで自身を忘れられないでいる31歳の初恋の相手、チョン・ジョンウォン(イ・ヨニ)のために…
 
12年前に事故で亡くなったヘソン(ヨ・ジング)。そんな彼に思いを寄せていたジョンウォン(イ・ヨニ)は、彼が死んでからも彼のことが忘れられず、彼の夢であったコックになるために厨房補助になり5年が経った。彼がいなくなってからは心から笑うことも出来ず、辛い日々が続いていた中、突然12年前に亡くなったはずのヘソンが目の前に現れる…!!

まためぐり会えた世界

「まためぐり会えた世界」
放送開始:2017年7月19日(水)~
SBS水木午後10時~
公式HP:http://program.sbs.co.kr/builder/programMainList.do?pgm_id=22000010464

予告編はこちら→http://tv.naver.com/v/1833762

 ドラマ「ひと夏の奇跡~Waiting For You」関連記事を読む
 ドラマ「ひと夏の奇跡~Waiting For You」関連商品をみる

 
<>
 
 
ソン・ヘソン(ヨ・ジング) / 男・19歳

ヨ・ジング
「ジョンウォン、なぜ僕が戻って来たんだろう?」
 
住民登録上は31歳だが、体と心は19歳のミステリーな少年。
19歳の時に恋をしていた同じ年の友人チョン・ジョンウォンはいつのまにか31歳の女性になっていた。
 
ヘソンは相変わらず19歳の見た目と19歳の感情のままで31歳の同じ年の友人ジョンウォンに接するが、ジョンウォンは12年の時間を経てきた大人に変わっている。また社会を経験していない純粋な少年ヘソンは、厳しい世の中の苦さを経験し社会に順応してしまっている30代のジョンウォンと事あるごとにぶつかりながらも、なかなか昔のような関係に戻ることが出来ない。
 
問題はそれだけじゃない。自分よりも“大人”になってしまった妹弟たちの人生。自分が見守ることの出来なかった“12年間の空白”により食い違ってしまった家族の人生を見守りながら、少年ヘソンはふと、自分が戻ってきた理由が“愛していた彼ら”のためではないだろうかと考える。
 
ヘソンにとって「まためぐり会えた世界」は、自身のアイデンティティと愛する人々の幸せを探し出すまぶしくも純粋な少年の冒険劇だ。
 


ヨ・ジング主演、ハラハラドキドキ話題のSF追跡劇
ドラマ「サークル」DVD BOXはこちら

 
 

 
a.cp_btnD {font-size: 124%;width: 260px;padding: 0.8em 0.8em;text-align: left;text-decoration: none;color: #fff;border: 2px solid #FF4F02;border-radius: 3px;display: block;transition: .4s; background: #FF4F02;}a.cp_btnD:hover {background: #FFDBC9;color: #FF4F02;border: 2px solid #FF4F02;}a.cp_btnD img{vertical-align: bottom;}

チョン・ジョンウォン(イ・ヨニ) / 女・32歳

イ・ヨニ
「守ってくれなくていい。ただそばにいて」
 
ジョンウォンと一緒にいるとすごく気分が良い。明るくてまっすぐないたずらっ子。軽快で活動的で社交的で情に厚い。19歳のジョンウォンは、いつも周りを明るくする不思議な少女だった。
 
幼い頃から漫画を描くのが好きだった。漫画を描くと初めての読者はいつもヘソンだった。些細な事件によりヘソンが死んでから、ジョンウォンは自分のせいでヘソンが死んだという自責の念にかられる。
 
数年間の反抗の後、なんとか美大に進学したものの、卒業を前に自主退学した。そしてレストランに就職。ヘソンの夢だったコックに代わりにならなければと思ったからだ。
厨房補助5年目。実はジョンウォンは料理の才能がない。ただ無条件に一生懸命耐えている。そんなある日、ジョンウォンの人生に奇跡が起きた。12年ぶりに、ヘソンがジョンウォンの目の前に現れたのだ!
 
私の友人ソン・ヘソンに間違いない。当時のままのヘソンに比べ、31歳になったジョンウォンは自分の姿がむしろ非現実的にさえ感じる。

そうして仲の良かった二人だったが、今は彼らの間に壁がある。
現実と非現実、年齢差から来る”かい離”感。
そして、以前は彼らの間に存在しなかったチャ・ミンジュンという男。
 
ジョンウォンとヘソンの距離はなかなか近づかない。しかし、ジョンウォンはふと自分がヘソンにいたずらをし、ふざけて笑っていることに気づく。世間の荒波に耐えながら忘れていた19歳の姿に…
ヘソンと一緒にいるジョンウォンはまるで12年前の19歳に戻ったようだった。
そして、それはジョンウォンがいつも心の中で繰り返し願っていたことだった。
あの悲劇的な一日さえなければ、あの時に戻れることが出来れば…
 
ジョンウォンにとって「まためぐり会えた世界」は、もつれた人生が、再び自分自身を探し出す喜びだ。
 
※チョン・ジョンウォン(チョン・チェヨン) / 女・19歳
 


イ・ヨニ主演、話題の長編時代劇!
「華政」DVD&Blu-rayはこちら

 イ・ヨニ関連商品を購入する
 イ・ヨニ関連記事を読む
 イ・ヨニ関連コラムを読む

 
チャ・ミンジュン(アン・ジェヒョン) / 男・34歳

アン・ジェヒョン
「チョン・ジョンウォンさんだけのために料理を作りたい」
 
“大人の男”と言う言葉がピッタリ合う、外見と性格全てが成熟した人物。
カッコいい外見に優しい性格で、数多くの女性から愛の告白を受けるが、簡単に心を開かない。今最もアツいイタリアンレストランのオーナー兼メインシェフだ。
 
優しくて頼りがいもある。派手さの裏にミンジュンは抱え込むしかなかった辛いキズがあるが、にもかかわらずミンジュンはまっすぐに育った。
だからか、厨房補助として働くチョン・ジョンウォンに好奇心が沸いたのかもしれない。ぶっきらぼうな性格の裏に隠された純朴さ、弱いながらも人生を耐えているその姿がまるで自分を見ているようだったからか。見守っているうちに守ってあげたくなった。初めてだった。ミンジュンの心を弾ませる女性に会うことも。ミンジュンが先に女性に告白したことも。
 
ある日現れた高校生ヘソンに嫉妬心を抱くようになる。高校生に嫉妬する自分の姿に困惑していた。31歳のジョンウォンと19歳のヘソンの関係も理解が出来なかった。しかし、ジョンウォンがここまで子供のようにいたずらっぽくも明るく笑う姿を見たことが無かった。
 
その時までミンジュンは知らなかった。ヘソンとジョンウォン、全てのことをもつれさせたその事件が自分に関係していたことを。
 
ミンジュンにとって「まためぐり会えた世界」は、真実が明らかになる世界だ。
 

シンデレラと四人の騎士
→アン・ジェヒョン、チョン・イル、CNBLUEジョンシンら主演
BTOBやB1A4メンバーも参加の「シンデレラと4人の騎士」OSTはこちら
 

アン・ジェヒョン関連商品を購入する
アン・ジェヒョン関連記事を読む
アン・ジェヒョン関連コラムを読む

シン・ホバン(イ・シオン) / 男・31歳
 イ・シオン
警察官。

青湖高校3年3組の宴会番長。独特の慶尚道のなまりを使いこなす。
友人たちが離れて行った青湖市の治安を守るために誠実な警察官となった。
厚かましく軽率な行動のせいで苦労をするタイプだが、情が深く真面目な面もある。
両親が経営する餅屋を継ぐのが嫌で警察官になった。しかし、いざ警察になってみるとこれほど自分に合った職業は無い。今は天職だと思っている。
友人たちの誕生日やヘソンの命日には忘れず連絡をするタイプだ。
 

イ・シオン関連商品を購入する
イ・シオン関連記事を読む
 イ・シオン関連コラムを読む

 
チャ・テフン(キム・ジヌ) / 男・31歳
キム・ジヌ
百貨店の常務。

3年3組の学級委員長。青湖高校社長の息子で、青湖百貨店の後継者であり現在は常務。
勉強が出来てピアノも弾き、絵画・運動までこなす優等生。
新学期にテフンと同じクラスになった者はみんな「うちのクラスの学級委員長はテフンだな」と考えるほどだ。
テフンは職場である百貨店でヘソンの妹ヨンインと出会う。
そして、ヨンインのそばにいたテフンは次第にヨンインに恋心を抱くようになる。

キム・ジヌ関連商品を購入する
キム・ジヌ関連記事を読む

 

 


 
この夏一番のファンタジードラマ!と言っても過言ではない「まためぐり会えた世界」。
ポスターを見るだけでもとっても爽やかで温かな気持ちになれます♪

まためぐり会えた世界
 
 
主演は、名子役から立派な俳優へと目まぐるしい成長を遂げているヨ・ジング
先月放送が終了したSF追跡劇「サークル:繋がった二つの世界」での姿も記憶に新しいですが、
今回は爽やかなファンタジーロマンスに出演!ということで大きな注目を集めています。
 
また、そんなヨ・ジング演じるヘソンの初恋の相手ジョンウォンには「華政(ファソン)」のイ・ヨニが、そしてジョンウォンの高校生時代を「PRODUCE101」から飛び出したガールズグループI.O.Iの元メンバーで、現在はDIAとしても大活躍中のチョン・チェヨンが演じます。
 
そんなジョンウォンに思いを寄せるイケメンシェフには「星から来たあなた」「シンデレラと4人の騎士」などに出演し、バラエティでも活躍中のイケメン俳優アン・ジェヒョン!
 

 
夏にピッタリな清涼感のある4人が送るひと夏のファンタジー「まためぐり会えた世界」、
この夏皆さんも一緒にファンタジーの世界に行ってみませんか??

まためぐり会えた世界

 ドラマ「ひと夏の奇跡~Waiting For You」関連記事を読む
 ドラマ「ひと夏の奇跡~Waiting For You」関連商品をみる

 韓国ドラマ情報ピックアップ

韓国ドラマPICK UPコラムを読む>>







視聴率
過去の韓国ドラマ視聴率ランキングをみる>>










KOARIスタッフおすすめ韓国ドラマ&映画特集コラムをみる>>