フリーワード検索

おすすめタグ

2014.06.17 06:22

ソ・イングク主演 「高校世渡り王」

 
           
18歳の本部長のハラハラ二重生活!
 “分別のない高校生”が“大企業幹部”に!!
恐ろしいジャングルの中で、仕事と愛の二兎を追う!
                                                                                           

ドラマ / 全16話 / 2014.6.16~
tvN(月・火)午後11時~
演出:ユ・ジェウォン / 脚本:ヤン・ヒスン、チョ・ソンヒ

                   

18歳の本部長のハラハラ二重生活!
 “分別のない高校生”が“大企業幹部”に!!
恐ろしいジャングルの中で、仕事と愛の二兎を追う!
殺伐とした2014年の韓国・ソウルでサラリーマンとして生き残るためには
的確な戦略と世渡りが必須だ。
ここに、予想外に大人の世界へと
その恐ろしいジャングルに突然押し出された単純で分別のない高校生がいる。
しかし処世術を知らない彼が、駆け引きを知らない彼が、
単純さだけで組織の中ですくっと立ち、
真心だけで愛を勝ち取る。
皆が彼を求めている。

                 

イ・ミンソク(18歳・プンジン高校2年、アイスホッケー部の攻撃手)ソ・イングク
「兄さん、正気か?兄さんの代わりに会社に行けだって?
俺は高校生だよ!午前中は授業を受けて、午後は練習しなきゃ行けないアイスホッケー選手だよ!」
名門プンジン高校アイスホッケー部の最前線の攻撃手。ハンサムな顔立ちに八頭身、そしてシックスパックまで完璧な外見を持つ。しかし、単純な上に無知であるがために本能の赴くまま行動する。
ある日、兄の帰国の日。来るはずだった兄は来ず、連絡さえも取れなかったその日の深夜。暗闇の中で電話のベルがなる。発信者は何やら鬼気迫った様子の兄ヒョンソク。「長い話はできない…俺の代わりに俺が行くはずだった会社コンポIncへ行ってくれ…行ってしばらく俺の業務を頼む…そうしなければ俺は死ぬ…」
「俺に兄さんの代わりに会社へ行けだって?これは一体全体どういうことだ?兄さんの命がかかってるんなら無視もできないし、言われたとおりにしろってったってうまくできるわけもないし…ええい、知らない!とりあえず兄さんを助けなきゃ…」と夜の街灯の中を走るのだが…
 
イ・ヒョンソク(28歳・ミンソクの兄)
 「…理由は聞くな…どこにいるかも聞くな…
ただ俺の代わりに会社へ行ってくれ…お前は俺と瓜二つの唯一の肉親じゃないか…」
 
チョン・スヨン(27歳・コンポInc リテールチーム契約社員2年目)イ・ハナ
「…このイライラする契約職…このイライラする片思い…私の人生はなんでいつも何か足りないの?で・も…この男と一緒にいれば私が少し賢くなる。少しマシな女になる。この男…マジシャンか何か?」
 
チョン・ユア(18歳・プンジン高校2年で学校一の秀才)イ・ヨルム
ミンソクの自称彼女であり、他称ストーカー。
 
ユ・ジヌ(30歳・社長の隠し子、コンポInc本部長)イ・スヒョク
「…俺はホン・ギルドンが嫌いだ…
父さんと父さんと呼べないという前例を作った奴が嫌いだ…まるで俺みたいで嫌いだ…」


 


特集